今日も寒いですね 昨日の夜 京都の木津市へ引き取りへ行ってきますたぁ~~~ さむかったぁ 道路の気温径表示で夜8時ぐらいで0度‥・・・(;´・ω・) さむい
巨泉markⅡも外気温が出るのだけど3度ぐらいになると横になんか表示されるのだけどなんだろう・・? 見えにくかった・・・・
今日はまた用事で市内に出るのだけど寒いね~~ さむい

本当に寒いですね~~~ 17日は名阪スポーツランドなのにマジ走るの???って感じですね・・・・ team員もライダーも㈱伊東電気商会様社長様と公爵閣下だけ・・あと ポンコツぢょんと・・・
他は走んないの?

staffは山本製作所様の社長様と・・・誰がくる???? きっとくる~~~ きっとくる~~~

来週は12日が名古屋へ営業と引き取り・・・14日は事前testで名阪の予定で…(;´・ω・) 17日がパノリンカップ3時間耐久2&4・・・・・・
お金ちゃんのtestもしたいしね~~~
さて~~~ 今日のブログは㈱喜雅建設さま社長様のジャイロキャノピーカスタム仕様の加速性能の変更セットです

で・・・(;´・ω・) なんと チャンバーステーバンドが折れたようでFactory icu制のマフラーバンドを製作し今回はダブルでバンドを製作いたしました~~~これでちょいとましかな?実際結構重いマフラーなのよね~~~~

さて 3輪車の駆動系を外すのが大変だばさぁ~~~
(;´・ω・)

では 今回プーリーを交換し加速性能と最高速の性能をUPさせる作業ですがエンジン自体は50ccのままです・・・・・

ではプーリー交換作業とウエイトローラーセットアップ!

Who's Online

ゲスト 4194人 と メンバー0人 がオンラインです