さむいね~~ 地獄の日曜日が終わりダラダラの月曜日が始まりました・・・ なぁ~んかしおん軍曹 朝から不機嫌で泣いています・・・・・ 何かわからんけど  朝からイライラします~~ので 掘り出し立った! ならよりしおん軍曹は泣き出して・・・(;´・ω・) よくわからん・・・・
朝の忙しいときに・・・・まったく~~~~

‥‥‥(;´・ω・) (# ゚Д゚)
さて 今日はなんか総監督が巨泉markⅡに朝から乗ってどッか行くようで・・・おいらは自転車でメインバンクのSwissBankへ行って~~~ 買い物に行って~~~ 帰ってこなくては 仕事がはかどらずワンさ君・・・・ まいっちんぐです。



今 YAMAHA YZF-R1 みねこ60thさんのセットアップに時間をとられ 組み付けの時は1日でできるのに綺麗に戻すときはなんで4日もかかってるの?? まだできてない・・・ 仕事が溜まってしょうがない・・・ こまったちゃん
めんどっち~~~~~~~~ PちゃんのR25の部品注文も聞いたし・・・ みねこ60thも仕上がってきたし・・・

㈱三陽様へ2018年モデルの制作パーツもまずはできてきたし・・・・  ああああ 今晩も納車とひきとりじゃばばい
ペイントショップクラフトへ行かないと~~~~(;´・ω・)
Pちゃんの外装を補修・・・・ お銭ちゃんの外装はもう出しているしね・・・・ そうそうそうそうそう やることいっぱい・・・・ マジェスティー125も昨日引き取り修理に入ったし・・アプリリアRS50も入ってきたし・・

今日はVFR400Rの納車だば・・・・・・・・ さて頭文字MさんのNSR250R SE MC28の整備でもするかわん! って トラブルだぁ~~~(;´・ω・)・・・・・・・・・・・・・
ヘッドライトが突然切れてつかなくなってしまった・・・・バルブは切れていないのだけどね・・・ヘッドライトリレーがダメなようで・・・・・・・(;´・ω・) なんでだろう~~~~
なぜ????とりあえず点検でヘッドライトリレーが2個あるので左右入れ替えたらロービームが点いたのでリレーが悪いということで・・・・

しかし なぜ??? ヘッドライトリレーがダメになるの??たまたま? 玉だけに???(笑)

Who's Online

ゲスト 4183人 と メンバー0人 がオンラインです