ついにきますたぁ~ 地獄の日曜日・・・もう朝からちびっこギャング達が好き勝手に朝ごはんを作りキッチンをドロドロに・・・総監督怒りのアフガン・・・でもめげないちびっこギャング達・・・怒られてもすぐ3人悪巧みを考えています。 いまも 2階でベーブレードで暴れん坊将軍・・・・
仲がいいのか悪いのか?最初は仲良くやっているのに5分程度したらさくや社長が怒りのアフガン・・・すぐ喧嘩・・・・やめりゃ~いいのにね・・・・・

昨日はブラッドリーPちゃんが来て自分の車輌のR25 転倒をさせてしまったので 修理と整備と 今日も来る予定で砂だらけなので洗車がしたいということで来る予定となっています


あああ 部品注文もしないとね・・・・外装の修理は自分で補修予定だったけどあきらめてペイントショップクラフトさんへ出す事にしました。それは 来週にでも出して~~~~っと
クラフトさん 宜しくお願い致します。
今日の夜は納車かな??? 頭文字NさんのVFRもメーターワイヤー交換が終わったので・・・また 昼から電話しよ~~~っと

さて 今日は 頭文字Oさんのスズキ アドレスv125Sのリヤタイヤ交換作業です。 まぁ リヤタイヤ作業は普通ですが 次回にスズキのGSXの整備もあるようでご依頼を受けましたぁ~~~
頭文字Oさん ありがとうございます。 また 宜しくお願い致します。

Who's Online

ゲスト 4184人 と メンバー0人 がオンラインです