今日は地獄の日曜日前の嵐の前の土曜日・・・・・・ もう 今日は朝からちびっこギャング達の朝から好き勝手のやりたい放題・・・・しおん軍曹の保育所で今日昼から発表会があるということで・・・おいらはいけない・・・お客様が来るのだばさぁ~
ちびっこギャング達は発表会を見るため今日は学校のいきいきを休み・・いくようです・・・ さくや社長も元気は元気で事故の後遺症は出るような感じではないので一安心・・・・・なのかな??? まぁ 暴れまくっているので大丈夫でしょう・・・・・

昨日の夜は絶賛引き取り中に行って アプリリアRS50のメンテナンスが入ってきたのだばさぁ・・・・ これは後程やろう~っと


とにかく 仕事がやばいので頑張んないと お銭ちゃんも仕上げないといけないし… みねこさんもやらないと・・・VFRの頭文字Nさんはワイヤーが切れていたし・・・・・ 今日は頭文字OさんがGSXがフェンダー取り付けに来るし・・・・

ああああああああああああ やらないとね
さて頭文字Kさんのトライアンフ デイトナ675 のエンジンかからね~~~~トラブル修理です。
原因はダイナモ ピックアップコイルだった・・・・・・・・・のね ディーラーに聞いても675はよく成るようでオイル量が少ないと焼き付きやすいようで・・・・は?

オイルもほぼほぼ4Lぐらい入れないといけないようです~~~ 確かに昔1990ぐらいのホンダCBR400RRに乗っていたお客様がいて オイル交換をほとんどしなくてぶっ潰した人がいたなぁ~~~ minibikeとか乗らせたら結構早かったのやけどルーズと性格的な問題で長続きしなかったなぁ~~~

そのCBRもダイナモが焼けて壊れただけなのに 某四条畷のドリーム店の店長がちゃんとした見積もりを言わずに諦めさせて・・・ まぁ あそこのdream店はねって 店長はよく知っているのでもうちょい勉強しようよ・・・・・・(笑) 

鴻池店の方もよく知ってるけどね~~~~~(笑)
ま おいらは独立してからやはり自分の食い分は自分で稼がないと・・・ま 自給自足だよね~~~ 他のお店の事は良く解らないけどとにかく頑張んないとね
さて 675のダイナモの交換をしますかぁ~~~ しかし 部品代がたけ~~~ 約7万円( ^ω^)・・・(;´・ω・)

もろ 焼けてますよね・・・・・(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 4163人 と メンバー0人 がオンラインです