ついに11月も今日までだばさぁ~~~  そうだ 夜中に消防車や救急車が通ってうるさかったななぁ~~~ どうしたんだろう・・・・ね  今日は定休日・・・・って事で今日は久々ゆっくりしますのだぁ~~~~

朝から 今日はイオンモールにいってお歳暮の準備をして~~ さらに・・・・買い物をして 昼食 ランチはどうしよ・・・ ㈱伊東電気商会社長様とファーストレディー様とお誘いでもしようかな??・( ´艸`) 四川ラーメンでも~~~~
天気がいまいち さむいって程ではないけどね・・・ちょい 雨が残っています・・・・

そうそう シェルアドバンスのオイルの件で・鈴鹿サンデーNGK杯はあくまでおいらのtest 車両のtest オイルtest タイヤtestなどなど考えてやっていました。

で オイルに関してシェルアドバンスのオイルのミッションタッチが悪いのでメーカーに聞いたら15w50を使用したら結構ミッションが良くなると言っていましたが・・・・・ ミッションたいっちよりエンジンフィーリングがいまいちになっっちゃったね‥‥(;´・ω・) 硬すぎ・・・・この時期は・・・ minibikeなって絶対使えね~~~~ ダメダメでした。

さてと~ ㈱伊東電気商会様のお銭ちゃんのスイングアーム修正をしています~~~  転倒など 使用している間にどうしてもフレームやスイングアームが歪が出てしますので・・・・
クイックが入りにくかったので修正中です・・・・・

次はフロントフォークOHだばさぁ~~~ 6時間耐久など使用するとどうしてもフォークの耐久性が問われますが・・・・
マメにOHしています・・・さすが㈱伊東電気商会社長様・・・・・

もう オイル真っ黒クロスケ出ておいで~・・・・
油面調整もして~

フロントカウルも 羽をつけて~~~

カウルも完成!!!!  エンジン的には㈱三陽さまのセラコート サーマルバリアシリーズの加工を施したエンジンを使用し耐久性の確認をしています・・・現在エンジンは絶好調!!!!!!!!
いいですよ~~~~

さて 次の作業をするのだばさぁ~~~

Who's Online

ゲスト 4145人 と メンバー0人 がオンラインです