わ・・・11月も終わりじゃん・・・金がね~~~ まね~~まね~~~まね~~~
やべ~~~ まね~~がね~~~ こまったちゃん  今年はまね~~^をよくつかってしまったぁ・・・・・・・(;´・ω・) 使いすぎだばさぁ~~ (;´・ω・)
なんとか来年は挽回しないと! ばんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!  がんばろう~~ ホンと仕事頑張ろう~~~ ㈱伊東電気商会さまぁ~~~ 仕事くだせ~~~~~   ㈱喜雅建設さまぁ~~~ 仕事下さぁ~~~~~い
さて マジ がんばろう・・・・  

今日は㈱伊東電気商会様の協力の元 来季に向けてのミニバイクmachine制作作業をしています・・・ ベースは125 あえて車種はふせておこうかな すぐわかるけどね


んんんん~~~シルエットからしてすぐわかっちゃうよね・・・ま 翅のマークもあるしね・・・(笑)
さてマフラーなど調整して キャブレターも調整・・・・・マフラーはMotoGPルックのイメージでステンレスマフラーを装着!!!!では エンジン始動!

めっちゃ爆音くん!!!! 12インチにして制作をしています  フロントフォーク リヤサス ステム関係をすべてやり変えて・・・・・足回りは乗ってみないとわかんね~~~けどね・・・・来年はこの車両で耐久レースやチーム員のtest車輌にしていく予定です。
また練習用として頑張ってみんな向上してもらう予定です。

リヤのチェーンラインなど調整しあとはリヤキャリパーのサポート制作をしているところだす・・・ エンジン始動!!!!!!!!!!!!!!
ええええええええ(;´・ω・) まっかっかっかかかかぁ~~~こりゃ やばい・・・・ これほかに影響がでるんではないんだろうか・・・・

車じゃあるまいし・・これはやばい やけどに注意とあとは前から飛んでくるゴミ 汚れなどついてダメージがでるぞえ・・・さすが安物のマフラー( ´艸`) これは まさに㈱三陽様のセラコート サーマルバリアシリーズを投入!!!!!!!
約¥20.000-程の施工でやけど対策や排圧up などなど・・・ 

同じ状況でエンジンをかけても焼けてこない・・・・・ もちろん熱くはなるけどまっかっかにはならない 熱いけど触れる程度になったぞ!!!! これはすごい  これによりまたエンジンのオイルの温度上昇を防げるので本当に価値がある施工です。 ㈱三陽様のセラコート  
12月には 2018machine お登勢さんを引き取りに行くのでまたモトキッズさんと㈱三陽様にはご挨拶に行く予定にしています~~~

ああああ 企画書も書かないと~~~~(-_-;)・・・・・ 文を書くのが苦手なポンコツぢょんでしたぁ~~

Who's Online

ゲスト 4165人 と メンバー0人 がオンラインです