首がいて~~~~ そうそう 1オーナー 新車からメンテナンスをしています常連様の分 YamahaYZF-R25 特選中古車が入庫しました。 走行もまだ1300kmちょいだったかな?
めっちゃ最高に程度がいいです 無転倒 装備も充実・・・ よろしくお願いします。
後程 USEDのコーナーでUPしますね よろしくお願いします。
ああああああ 首がいて~~~~ 寝違えかな??  筋膜リリースを ボディーセラピーASTERさんでやってもらおうかなぁ~~~~~~~  

ちょいと車にブットばらされたさくや社長も元気は元気なんでよかったです・・・ ご心配をかけましたが大丈夫なようなのでなによりですが 頭を打っているので1か月ほど様子見てですね・・・・・ さて さてシーズンも終わりみねこさんもお色直しをする段取りだけど今 ライクアウインドGPで転倒したお銭ちゃんのメンテナンスをしていますが 先に部品注文をしないと次の12月17日だったかな?名阪スポーツランドのパノリンカップ3時間耐久2&4に間に合わなくなるよね~~~


ではでは では~~~ みねこさん・・・・あっくん買ってくれないかなぁ~~~(笑) 次のお登勢さんは12月に来るので2018年power by ㈱三陽さまの力を得て制作をいたします。12月は名古屋へご挨拶回りだぁ~~~ そうそう この前の鈴鹿NGK杯ではみねこ60thさんはトップスピード291km/hを記録はしたもののちょいと遅かった・・・・

目指せ310km/hです~~~~~
計画的には出る予定・・でも おいらは出ないかもね OUTRUNの翔君なら出るかもね・・・・

あとGP-3サンデーチャンピオンの頭文字Sくんもtestriderとして起用をすることをしているのですが彼もなれたら300km/hはだすだろうね~~~ おいらのウェイトではでないか・・・61kgから62kgでは・・・あとは バイクに乗る筋力をUPしなければね・・・・・・

さて 頭文字Kさんのホンダ C50 カブのタイヤ交換とオイル交換プラグ交換の整備だばさぁ~ リヤタイヤの交換から作業をするだばさぁ~~~
しかしこの頭文字Kさんのカブ 走行距離もかなりのものでマフラーのカーボンがスゲ~のだぁ

タイヤ交換とチェーン調整をして~ オイル交換とプラグ交換をしていますのだぁ~~~~

プラグも(;´・ω・) めっちゃ真っ黒っというよりぎっとり黒い‥‥(;´・ω・) これは・・・やばいかもね  やばいぜよ~~~マフラーもすんごい・・・カーボンが・・・・・

Who's Online

ゲスト 4161人 と メンバー0人 がオンラインです