無事 サンデー最終戦が終わり・・・・・ 今年も自己ベスト更新 ポンコツぢょんはまだ進化しているようでした??????? あら もうすぐ半世紀になろうとしているポンコツリスト入りをしているぢょん・・・・
予選13秒台 6位  1っ発timeはまだ出せるのね・・・・・・ ただ 決勝はコケ無い世にって思いとバイクに使う筋力不足がやはり課題です‥‥

最低目標の10位完走をしたので良かったですが  それよりみんなに無事追われてよかったということで何よりです。 来年・・・・・やるの??(笑) ㈱三陽様の社長様が応援がすごい感じるのでもう1度ケツかっちんしてかんばろうかな???


この年なってまだ進化しているのもびっくり・・・というより進化しないと退化したら ボケ老人にならないようにね・・・・・・・・
あとお世話になったみねこ60thも売却予定で 誰かどうですか????
ふふふふふ よろしくお願いします。

さてちょいと家庭内のちびっこギャングにトラブルがありさくや社長がちょいと事故に巻き込まれ病院に入院 たいしたことないので今日退院予定で午前中 ばたばた・・・していますので 営業開始は昼を回っちゃうかもしれません よろしくお願いします。
Konこんさん 今晩予定通り連絡し引き取りに行く予定です 頭文字NさんVFR400Rは明日の予定???かな?

ペインとショッククラフトさん お銭ちゃんの修理を今日掘りこみに行きます~~~ よろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 4169人 と メンバー0人 がオンラインです