眠い・・・・・・・・・・・・今日は鈴鹿です・・・・ 3時過ぎに起きますたぁ~ 眠い
昨日はライクアウインドGPでスポーツランド生駒で耐久レースですたぁ~ 今回 上級クラスと中級クラスとエントリーをしました。

上級はTeamGORGEOUS 中級はTeamGOLDEN 今回は惨敗でした。 去年の2クラス表彰台からほど遠い結果となってしまいましたぁ~~~( ;∀;)
残念ぽん


上級クラスのTeamGORGEOUSは スタートrider伊東電気商会社長様が序盤早々とトップ独走!!していましたが なんと バックマーカーに最終コーナーで テポドン発射! 後ろから激突!!!!! 耐えたものの コースアウト転倒‥‥‥‥‥‥(;´・ω・)

(# ゚Д゚)

このやろ~~~ 超!超!お得意様の社長様に激突するとは!!!! まさにこの曲!!!!!怒りのアフガン!!! このやろ~~~~~~ っておいらも怒りのアフガン!!!!

しかし 伊東電気商会社長様がすぐに立ち上がり再スタートを切ろうとお銭ちゃんのエンジンをかけようとするが‥‥‥(;´・ω・)

この状態でした・・・・・・・
(;´・ω・)  エンジンがかからない・・・・・・・・・・・・・・ 何とかオフィシャルの手を借りてエンジン始動 ピットイン・・・・・・ 修復作業をしました。 伊東電気商会社長様に毛がもなく??? いやそれはブラッドリーPちゃんかぁ  怪我もなく修復作業をして 公爵閣下に交代 

しかし相当な周回遅れ・・・・・ゲームチャンスにかけるしかない 10分おきにピットインゲーム しかし・・・・・成績が上がらない  今回のTeamGORGEOUSは不運がいっぱいですたぁ~~~(;´・ω・)
今日 おいらは鈴鹿でコケ無いようにしないとね・・・(;´・ω・)  不安 眠い では 行ってきます。
中級クラスは明日にでもまたレポート・・・・

Who's Online

ゲスト 4145人 と メンバー0人 がオンラインです