今朝はさむ~いい  19日はスポーツランド生駒でライクアウインドGPなのよね~~~ 20日は鈴鹿testなのよね~~~~ さむ~~~~いい  もう 暑いのも苦手だけど寒いのも走るのがつらい・・・・ タイヤの温度が上がんないんだよね~~~~
こけそう~~~

昨日は伊東電気商会社長様と公爵閣下が最終testして 絶不調?なの伊東電気商会社長様???? タイムが出ないと言っていますたぁ~~~~ そりゃ~ 去年 ちょうど1年前のライクアウインドGPでの事前testの日に公爵閣下とテストをしてfastturnでハイサイド転倒‥‥‥(;´・ω・) 大腿部骨折・・・・・ポリンキーになってしましたぁ 


こりゃぁ~~~ 19日の決勝 タイム制限のあるレースとは言えこのままでは表彰台すら無理だばさぁ~~~ 社長~~~~ 去年 3位だったかな? 上級クラスteamGORGEOUSの2年連続表彰台を目指して~~~~~がんばってくださぁ~~~~~~いい

明日・・・天気の問題もあるけどTeamGOLDENのtest予定です・・・ これまた去年 2位だったかな?表彰台を獲得しているので今年も表彰台を目指してがんばって~~~~~~~

よって バイクショップICUは19日 20日 24日~25日 お休みいたします・・・・・すいません 働かないと~~~~~~~~~~~~~~(;´・ω・)

頭文字NさんのホンダVFR400Rの車検整備のお話です~~タイヤ交換だばさぁ~~~~  車検の前にタイヤがまったくない状態なので交換作業をしています~

タイヤはBridgestoneタイヤのBT090Proモデルです~~~ 前後タイヤを交換!!! 新品はいい~~~ いいかんじ~~~
車検へ レッツラゴーで問題はヘッドライト( ^ω^)・・・(;´・ω・) 光軸よりも光量の問題・・・ほんと古いバイクは出力が落ちるからこれが問題・・・・・

バッテリー電源を直接持って行っても問題ありんす~~~~~ ただ この2灯ヘッドライト75mm以内の2灯ヘッドライトなので1灯扱いができるということで1灯でのヘッドライトテスターで検査したらOK!!!がでますた~~~(笑) 良かったべ

これで頭文字NさんのVFR400R NC30もあと2年は普通に乗れますね~~~  今後もお気をつけて乗ってくださいね。 ありがとうございました。

Who's Online

ゲスト 4170人 と メンバー0人 がオンラインです