眠いぞえ・・・・ 昨日の夜 DHCのグースカっていう睡眠サプリを飲むの忘れたぁ~~~ 今朝の目覚めは悪い・・・・・ 飲んだ日と飲まない日 目覚めがすごく違うだばさぁ~~~ やば~よ
まじ 全然違います・・・・ 布団から出るのが非常に眠くてつらい・・・・・・  でも おいらの相棒 ぽち さんは目覚めがいいようで・・・・・(笑)

昨日は㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんNSF115の慣らし走行とファイナルtestでしたぁ  新たに㈱三陽様のセラコート サーマルバリアを ピストン ピン シリンダー ヘッド ヘッドカバー バルブ に施してもらい実戦test開始 オイル漏れのチェックなどが重要でしたぁ~~~  このインプレッションは次回のブログで  とりあえず 簡単にレポートすると ファイナルをめちゃめちゃロングに変更 driveを16丁 リヤを35丁って ロングでスポーツランド生駒でtest  はっきり言ってタイムは出ないけど 33秒台はすぐ出たけどね ベスト2秒近く落ちているので前のファイナル15丁の35か36ぐらいでしないといけないね・・・・・


ただ   ただ!!!!!!!!!!!本当にすごいのが  なんとなんと 今回5000回転以下からのトルクがもりもり キャブのセットアップの問題とは言いませんが 信じられないところから走る

4500回転ぐらいから第2ヘアピンを立ち上がり4速で裏ストレート 10000回転も行かない程度でクランクへ侵入 4速のままクランクをはしり最終手前の複合のturnのストレートで5速へ そのまま加速して とことこ走ってくれて・・・ このエンジン なんだろう アメリカンのようなトルク感 パワーよりもトルクだね お銭ちゃん すごい

今日は公爵閣下と㈱伊東電気商会社長様とtest・・・・  しかし 1年前のライクアウインド 事前testで㈱伊東電気商会社長様がポリンキー・・・・・・
今年はならないでくださいね…(;´・ω・)  

さて 頭文字Kくんのトライアンフ デイトナ675の車検整備だけど なんとなんと エンジンがかからない!!!! なんと なんだ!車検前なのに・・・・・・・・・・

調べてみたらプラグに火が飛ばない なんで  いろいろ調べてみるとピックアップコイルが悪いようで・・・抵抗値がめっちゃすごい・・・・・・  高い・・・・・・・・ 見積もりしてみるとジェネレーターとセットになっている部品なので税込みで¥約60000ぐらい・・・・・(;´・ω・)たけ~~~~~~
原因はどうも焼き付きのようで・・・・ オイル量がすくね~~~~~    オイルレベルゲージでLoレベルにつく程度で こりゃ少なすぎる・・・・・・(;´・ω・)

さて 整備をしますかぁ~

Who's Online

ゲスト 4173人 と メンバー0人 がオンラインです