月曜日・・・・・・・・・・・・地獄の日曜日が終わり 今日は月曜日・・・・・・・・・・・・・変な夢を見て朝6時過ぎに目が覚めた・・・・・・
変な夢といってもUMAが出たとか夢とかではなく鈴鹿で走った夢・・・・っというか走ってなんかサンデーレースだったようなんだけど序盤8位ぐらいでこりゃやばいなぁ~~~ って思ってがんばらないと!って思ったらもう記憶が無くなりチェッカーを受けた後のようで・・・・・・・  で 俺は何位になったの???って オフィシャルに聞いたら あんた優勝だよ?  へ??? 記憶にない・・・・ 俺 走ったの??へ???

なに???  え 再車検あれ?スタッフがいない・・・・・わ  ピットへ帰って工具を持ってこないと なんかわかんないけどピットへ帰ろうっと おもって下へ小走りで走っって行ったら商店街を下っていた・・・・(;´・ω・)


あれ? ピットパドックを小走りで走ってピットに戻ろうとしていたのに何で商店街はしってるの???って思いながら下へ下って・・・ で、小さい交差点があって消防車が引っかかって交差点の角の商店街にぶつかってるじゃん・・・・ 何だ?あれ? っておもって消防隊員も走っている・・・なんだ なんだ?って思ったら  目が覚めますたぁ~~~~~ なんだったの?この夢・・・・1度起きてトイレにいって~~~ もう1度ねるかぁ~~~ でも 寝れね~~~~~
変な夢でしたぁ~~~

さて ㈱三陽様のFacebookの動画に車のマフラーの施工作業のまず1段階目の作業動画がありましたので、紹介をしておきます~~~~  よろしくお願いします。

今日は㈱村上製作所さまのハイパーモタード ドカティーの整備です あ ついにドカティーもV4をだしたね~~~~ 昨日のMotoGP また マルちゃんがchampionかぁ~~~ でも勝ったのはダニ・・・・ でも マルちゃんが目立っていた・・・・ 面白くね~~~~

ドビちゃん・・・残念・・・・・・・ YAMAHA勢はワークスがダメだったね~~ザルコが残念 おしい~~~~  ホルヘ・・・勝てなかったね1シーズンで勝てなかったシーズンは初めてだね~~~ 残念・・・・・・

なぁ~んか MotoGPも見ていていまいち・・・・・  ワークスしか勝てないMotoGP superbikeもKawasakiばかり・・ まぁドカティーも勝ってるけど  さぁ㈱村上製作所さんのハイパーモタード プラグの納期が遅くてもうたまらん! 今トライアンフのパーツも注文しているけど 約1週間~2週間程度って・・・ 遅い・・・・・・・  ドカティーはイタリアから来ます~~~って言ってたけど トライアンフはイギリスからくるのかな???(笑)

で プラグも普通にNGKの会社のプラグなのにドカティー専用partsでドカティーからしか取れない部品で1個約5000円以上するのだよね~~~ たけ~~~~~~ 2気筒しかないのに4個セットだそうで・・・ ふざけているドカティーメーカーばかやろ~~~~~~(;´・ω・)
で 只今在庫2本あります よろしくお願いします。

オイル交換 エアークリーナーエレメント交換 クーラント液の交換 ブレーキ液の交換 プラグ交換 バッテリー交換などなど整備をしてOK
㈱村上製作所さま よかったら マフラーに熱対策の㈱三陽様のセラコート サーマルバリアをどうでしょうか? やけどしないですよ~~ また 仕事でもつかえますよ~~~ よろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1352人 と メンバー0人 がオンラインです