昨日は天気もよくなり鈴鹿の走行testおいらは1枠だけだったけどはしりますたぁ~~~  おいら的にはかなり自信が付いた1枠でした~~~ 現実的には問題のあるtimeですが めっちゃ めっちゃ 古いtireでまともにグリップしないタイヤで・・・・(ここ大事( ´艸`)) スライドコントロールを中心に走行してエッジグリップは残っていたのでフルバンク時のグリップは悪くはないのですがアクセルを開けるタイミングの角度 約45度からその前後 がまったく加速をしません・・・・・・

S時以外のturnはすべてスライドってかんじでした~~~~~~~ これが結構楽しくて 新品タイヤも持ってアタックをするつもりでしたが 普通走行 600や他のライダーもいっぱいいてなかなかクリアーがとれませんでした・・・・


さらに言うと目の前でなんとなんと知り合いの頭文字TさんのR1が目の前でブロ~~~(;´・ω・)
おいらは水をかぶって・・・赤旗中断・・・・・・

そん時はまだ走り出して10分程度 (;´・ω・)・・・・・・もう テンション馬場下がり
で 再スタート後 残り8分でまた 赤旗・・・・・・・もう ええかげんにしろ~~~~~~~って感じで  しょうがないんだけどね    で 最後の最後で徐々にタイムもあがりスライドしながらでも8耐の決勝time付近で走れてよかっただべさぁ  

さて 問題はicu racing team 99 JP250の2人 ブラッドリーPちゃんとしもんくん・・・・・・・ 
やらかしてしまった・・・・・・・  Pちゃんは2枠目で ペースもよくなって激しい走りをして いいところになったところでスプーン2個目でハゲ散らかしてしまったのだぁ~~~ でも 頑張ってなった結果だからそれはそれでしょうがない  コケ無い方がおかしい2個のタイヤ・・・・・

おいらはPちゃんを褒めるってわけでもないけど 頑張った結果なので    ね
さて しもんくんが・・・・・  1枠目の走行2周目でやらかしてしまった・・・・・・・  それも1コーナーアプローチで・・・・・・   原因はおいらにはわからいけど 急に1コーナーに入るあたりからハンドルが振れてクリップ前でこけてしまったらしい・・・・・・・・ 突風なのか 団子の集団の中にいたのでスリップの影響もあったのか それともリヤから来たハンドルの振れなのか・・・・・  おいらが整備をしていないから良く解んない

話だけ聞くと 例えばスローパンクチャー  空気圧の不足 サスペンションのトラブル 各種マウントのゆるみ・・・・・・・・

とにかく 最終戦まであと約2週間・・・・・・・・・・・・・・・ どうなる・・・・・  
今日は岡山で公爵がモトレボリューション?え? もといね?モト冬樹? なんかレースの名前はわかんないけど出ています。

icu racing team 大阪Möbius ㈱伊東電気商会  だったかな? entryをしています 山本製作所さまがサポートに行ってくれています 
コケるなよ・・・・・・ これ以上・・・・・・・・・・
がんばって~~~~  おいらは パンク修理を・・・・・気分はこの曲で・・・・・

Who's Online

ゲスト 1353人 と メンバー0人 がオンラインです