ちびっこギャング達が・・・・・ しおん軍曹から風邪が始まって現在か~ちっち・・・・・・ 次はさくや社長・・・・そん次 俺かなぁ‥‥ でも周週間前俺‥‥風邪ひいたよなぁ~~~~   うん きっと引いたはず・・・・・
眠いぞえ・・・・朝から総監督怒りのアフガン・・・・・・  ちびっこギャング達がなかなかいうこと聞かないので朝からもうアフガン・・・・
おいらは眠い・・・・・・・・・・・・・・・もっと寝たい・・・・・
寝たいよ~~~~~~ がおおおおおおおお

そろそろ ボディーセラピーASTERさんで体のmaintenance 筋膜リリースしてもらいたい~~~~~ 首からコリがきて おそらくリンパの流れがわるいのだろうね・・・・

ああああ 四川ラーメンたべたい~~~~  なんか 辛い物がたべて~~~~~ 最近みそ汁に七味唐辛子かけたくってるし~~~

最近は待っているのが 麻婆豆腐とかマーボーナスを湯がいたそうめんの上にかけて食べるのがはまっているのよね~~~~
たべて~~~~~~ さむいから体を暖かくしたい感じだね・・・・  さて ㈱三陽様のセラコート サーマルバリアーホーネッツタイプの施工をしてもらったラジエター

これにより 実際夏場の走行でも水温の上昇がすごく穏やかになって 温度は上がるけど今まで以上に上がることがなく約5度ほど低くなった・・
これは本当にすごい  走行をすると一気に温度が下がり 具体的に信号待ちでこのジャイロキャノピーcustomちゃん 大体60度から65度ぐらいになるのだけど 走行するとすぐ50度近くまで下がる傾向になったのだばさぁ~

もちろん状況はいろいろあるけど また 温度の上がりもゆっくりになった・・・・・・ まじ すごいよ~~~これ
サーマルバリアーシールドホーネッツ
デ・・・・・・・(;´・ω・)  

夏の話だけど 宝塚でジャイロちゃんがラジエターホースが切れて引き取り‥‥(;´・ω・) 現地修理だばさぁ~~~
原因はシリンダーヘッドのジャック部分が 熱によって ホースが解けて漏れ出したのだ・・・ これも次回予定だけど㈱三陽様にヘッドブロックと予定ではボアアップキットのセラコートをしてもらおうと思っていますのだばさぁ~~~

今度のホースは 腰が無いけど耐熱200度まで行けるシリコン系のホースに変更!

Who's Online

ゲスト 1410人 と メンバー0人 がオンラインです