ひやっこいなぁ~~~~  暑い~からひやっこいなぁ~~~~に変わってきますたなぁ~~~ 今日も天気が良く 夜はお月様も綺麗だったぁ~~~  連休も天気もよくきっと行楽地では楽しくいろいろやっていたのだろうね。
おいらは金曜日だけ鈴鹿へお手伝いに行って その後は営業・・・・中古車のレーサー NSR50が売れ良かったべ
修理代も入ってきたし~~~~~~ まぁ ぼちぼちだばさぁ~~~~

さて 今週の臨時休業は11日の予定ですが 天気次第ですよね 
鈴鹿へテストがあるんだけど・・・・雨ならいけないしね・・・・・・・・・・・  どうなんだろうね~~~~

さて頭文字MさんのKawasaki スーパーシェルパのオイル漏れの修理のつづきだばさぁ~~~(;´・ω・)

エンジンオイル漏れの修理で 原因がドライブシャフト側のオイルシールの漏れだったのだけど これが すごい大変・・・・
作業的に大変っというわけではないのだけど ドライブシャフトとスプロケットとの間にあると言っていいのかどうか?カラーの問題があり シールを新品にしてもただ単にダメなようで・・・・

これがたちわるい!
メーカーはなんでこんな作りにしたのか!!!!!!!!!!!!さすがKawasaki・・・・

最初 問題なく漏れは止まっていたのだけどしばらくすると・・・・・・
あららら??? また漏れてる  これがまた 漏れ方が違う・・・シールがダメとかじゃなく なんか根本的におかしいだばさぁ~~~~
もう1度・・ばらしてみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まるでゴルゴ13の・・・・・・・・・・・・・・・・・が続いた
カラーが傷ついている???わけでもないけど念のため交換を
・・・・・・でも なんかおかしいぞ  シールを抜いてもう1度確認   何度も確認・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これか!!!!
よくよく見てみると!!!!!!!!!!!
5円玉の脳みそが キラリ! 
と 光った 更年期尿漏れライダー!!!!!!!!!!!!!!

これは・・・ 構造上 組み付け方にかなり工夫と精密??ってわけでもないけど神経を使う構造になってるじゃん!!! 馬鹿だろう!Kawasaki って思ってしまったのだ・・・・・・・・・(;´・ω・)
不親切なメーカーだばさぁ~(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1430人 と メンバー0人 がオンラインです