昨日は 朝4時に起きて 帰宅したのが夜9時過ぎ・・・・
ちょい眠いザンス・・・・・・鈴鹿に到着が大体朝7時ぐらいで さて いきなり作業開始・・・フォークばらして~~~ リヤサスばらしてー スプロケット交換して~~~ チェーン交換して~~~~ とか いろいろありますたぁ~~~

フォークの油面調整にスプリングとカラーをばらすのだけど ・・・・・・これがまた カラーがはずれんのだばさぁ~~~~~ ワイヤ~を使いちょいと強化したワイヤーで返りを創って引っかけるのだけど これがうまくなかなかいかなかったのだぁ~~~~


四苦八苦しながらニャンちゅうメカニックの中本さんが トイレ行く! って行って どッか行ったすきにおいらが変わって 

ふふふふふふ 俺はニャンちゅうメカニックさんよりも起用だ!って思いつつ やったぜ~べいべ~
カラーを2個ともとって 油面調整・・・ 
でもって~~~~ 

そうそう その前に木曜日の走行でエンジンが壊れてしまったようで エンジンを積み替えて金曜日の走行をしているのだけどなかなかセットが進んでないようで・・・1からセットアップ状態・・・・

かつての同僚 ビショップ必殺さんもエンジン積み替えを手伝って腰を痛めたようで・・・ 昔 事故で 車に挟まれて真っ二つになった事故で体の改造手術を受けたのでビショップ必殺さんと名前がつきましたぁ~~~~

画像はえぐい・・・かな?映画エイリアン2よりエイリアンに2つにちぎられたビショップ・・ このように必殺さんは2つになって修理してもらって復活したのだぁ~~~ (;´・ω・)
これは有名なはなし・・です・????????
いやいや・・・

金曜日も必殺さんも含めOUTRUNさんの関係の皆さまとR6とR25のメンテナンスを進めて・・・走行と あとは車検などなど バタバタの日ですた。
さらにR6の排気漏れが気になってマフラー交換も・・・・・・・・
結構ハードな1日でしたぁ~~~ メカニックのみなさん staffの方々 お疲れさまでした。 今日 明日と まだありますが・・・・・ 頑張ってくださいね。

翔君 みうちゃん 頑張っていい結果を!!!! 
ニャンちゅうメカニックさんの奥様よりおみあげをいただき お菓子をいただきました。 ありがとうございます。
ちびっこギャング達も喜んでたべましたぁ~~~~
いつもお気遣いありがとうございます。

 そうそう 朝一番なんな道路でトラック事故をしたばかりの様で・・・・・・いねむりかな??? ドライバー大丈夫かなぁ???
運転席がペッちゃんこだったので、ちょうど救急隊が来たばかりで何やら運転席で作業をしていましたが・・・・・(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1542人 と メンバー0人 がオンラインです