ひやっこいね~~~ 11月に入りますたぁ~~~ ついに11月かぁ~~~  3日は鈴鹿全日本にOUTRUNさんの翔君のお手伝いに行くのでお仕事 バイクショップICUはお休みとなりますので、ご了承ください。 さむい~ね~~~ いよいよ冬がきたね~~~~

いよいよシーズンも終わりに近づいてきましたね 今月も仕事をなんとかしないと今落ち着いちゃったぁ~~~ 今の予定はNSR250のメンテナンスとPCXの整備( ^ω^)・・・ あと~~~ ちょい聞いているのは675の車検・・・・ スクーターの整備・・・・・ スポンサー様の㈱喜雅建設様のジャイロキャノピーcustomの整備・・・ ㈱貴生建設様の点検・・・・・・  
㈱伊東電気商会社長様のYAMAHA YZF-R1MATUKODXのメンテナンス・・・・・・・ 

 
12月17日だったかな パノリンカップ2&4のエントリーはみんなどうするのかな??? うまくすればicu racing team 99 の3チーム体制で出れるんだけど・・・・ まぁ それは無理として~~~
みんなどうするんだろう・・・・・?????????????????
さて頭文字Yさんの ホンダ クレアスクーピーの整備をします~~~~ オイル交換などなど・・・・・・

キックペダルのピニオンギヤが汚れによって動かなくなるのでちょいと清掃とグリスアップをするだばさぁ~~~~ これ ほんとキックを使わないと動かなくなるよね・・・・・(;´・ω・)

この作業してもう何年・・・・・・・・・ 25年ぐらいはしているかぁ~~~ 昔から変わっていないピニオンギヤ 古いね
エアークリーナーエレメントやプラグ関係の点検交換・・・などなど いろいろ整備をしていきます~

で、お・ま・けでオイル交換時におすすめワコースのフューエルワンをちょいと入れてカーボン清掃作業をしておきましょう~~~ これはマジで効果あり
いい感じですよ~~~

ただ、1つ気になるのがこのフューエルワン ㈱三陽様のセラコート サーマルバリア などなど施工をしてもらったら影響が出るのかどうか? これもtestだよね~~~

Who's Online

ゲスト 1409人 と メンバー0人 がオンラインです