10月もいよいよ終わりかぁ~~~~ 終わりだぁ~~~ 明日で10月も明日でおわり・・・・・・
11月3日は全日本のお手伝い・・・・11月11日は鈴鹿  19日はライクアウインド 20日は鈴鹿 24日から26日は鈴鹿サンデーと バタバタ11月のイベントだす~~~~
サンデーでるの本当に久々・・・・

今年最後の鈴鹿レース・・・・ 今シーズン岡山の方では自己ベスト1秒ほどUPしたのであとは鈴鹿だけ・・・だけど 鈴鹿って本当に難しい~~~
うまく走れね~~~ 特に東がむずかしい~~~だばさぁ~~~

まぁ おいらのレースって もちろん順位など 他のライダーとの競り勝ちとかももちろんあるけど おいらはあくまで自分自身との争いでいつも考えてるだばさぁ~

それが結果タイムに現れたり順位の現れるのだろうけど・・・とにかく毎年0.1秒でもいいので自己ベスト更新を目指しているのだばさぁ~~~
ただ11月末・・・・・・・時期的にはタイヤに厳しい時期なのでどうなるかなぁ~~~

さて今回ホンダFTR223初のお客様の整備で来てくれますたぁ~~~ タイヤ交換とオイル交換 ブレーキ系の交換の作業だス~~~ タイヤはリヤタイヤのみでとりあえずです・・・

リヤブレーキシューの交換もするのですがブレーキカムが動きが悪いので清掃を・・・・・・   あ!!!!そうそう Factory icuのmachineを現在いよいよ制作を開始・・・・ ㈱伊東電気商会社長様のご支援をいただきながら来季のミニバイクではちょっと爆発させてやる~~~~~

リヤブレーキ関係のメンテナンスが終わったのでリヤタイヤの交換だばさぁ~~~~ しかし~~~このリヤホイールめっちゃ重い…(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1906人 と メンバー0人 がオンラインです