こ・・・・・こしが いて~~~~~~~~ 左手首から左手の動きがおかしい~~~~ 痛い~~~ また 関節の問題が出ているのかにゃぁ~~~
今日は地獄の日曜日・・・・・・ちびっこギャング達は雨が上がっている今のうちに元気よくストライダーに乗って遊んでいます。いつ雨が降るかわかんないけど・・・・・・・・・

最近の食べ物でパンだけど・・ほぼほぼ総監督が手作りパンを作ってくれているのだけど販売している市販のパン 例えばコッペパンとかでも市販のパンでも結構おいしいのはおいしいけど 生地改良材とか いろいろ入っているので腹持ちがいいのよね~~~~


総監督の作るパンは本当に純粋なパンなので日持ちもしないし消化にいいのですぐおなかがすいちゃうのよね~~~~~~  でも 量を食べても総監督の方はカロリーを気にしないですむし・・・コンビニなどのパン お菓子 唐揚げなどなど ついつい カロリーを見てしまって気になって気になって・・・・・
気にしてもしょうがないんだけどね・・・・ 原材料など気にしたらもう食べれんしね・・・・ どうせ 人間いつかは死ぬんだから食べたいものを食べたいのだぁ~~~

忘年会はいつもの通り さとしゃぶなのだぁ~~~  しゃぶしゃぶは 牛より豚の方がいいね~~~~
今年のTeam忘年会は反省会なのだぁ~~~(;´・ω・)

さて今日もVFR400R NC30 頭文字Nさん お得意様なのだぁ~~~~~ 今回車検整備でタイヤ交換をしないといけないだばさぁ~~~~
またリヤタイヤが18インチって・・・・・

さて グリップも ぐにょぐにょで動いてグリップもへ立ってきたので新品に交換をして~~って頭文字Nさんが言ったのでグリップも新品に・・・・・  これっていいこと~~~~ 意外とグリップって大切で巣だばさぁ~~~ 触り心地がちがうのよね~~~~
さて つるぴかハゲ○くんのタイヤ交換だばさぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1462人 と メンバー0人 がオンラインです