眠い~~~~ぜい  そうだ 今日は金曜日・・・・昨日振替営業をしたのでなんか曜日の感覚がおかしいね~~~~~ 今日は朝から車検だばさぁ~~~~~巨泉markⅡも もう700km超えただばさぁ~~納車されもう2週間程度 14日ぐらい・・・・・早いもんで

琵琶湖スポーツランドへ行ったり 鈴鹿サーキットへ行ったり あとは引き取り納車に行ったり車検に行ったりと酷使していますだばさぁ~~~~
年末は年末でまた 名古屋にご挨拶をしようと思っていますだばさぁ~~~(笑) モトキッズさんや㈱三陽様に・・・・ 大阪Möbiusさんにもね~~~

さてと~~~11月はまたまたイベントいっぱいだばさぁ~~~
11月も休む行事が多い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばい 11月3日は全日本ロードレース鈴鹿のお手伝いにいくし~~~日は予定ですが鈴鹿test・・・・  19日はライクアウインド  20日はレンちゃんになるけど最終鈴鹿test・・ で24~26日は鈴鹿サンデーNGK杯なのだぁ~~~

めっちゃ休みすぎて‥・・・(;´・ω・) やばいよ~~~~  さて 頭文字UさんのホンダVTR1000SP-1の車検整備なのだぁ~~~っと言っても今回は素通しなのだぁ~~
でもスクリーンが段付きスクリーンなので車検通らないなのでノーマルスクリーンに交換だばさぁ~~
さて グロメットを外してノーマルスクリーンに取り付けなのだけど

これ ゴムが古くなるともとに戻らないのよね~~~ よってお湯につけてしばらくほっとくことにしますたぁ~ するとゴムが柔らかくなって入りやすくなるのだばさぁ~
で 頭文字Uさんは マフラーをYAMAMOTO Racing さんのマフラーに変更予定でエキパイを㈱三陽様のセラコートをする予定で閑雅てくれているのでうれP~~~~~

車検でありゃ 引っかかったのがヘッドライトスイッチ・・・・これ 動かないようにしないといけないのでわすれていた・・・・ ・・・・検査員の方から指摘・・・・・・
これで車検は合格だったので良かっただばさぁ~

Who's Online

ゲスト 1460人 と メンバー0人 がオンラインです