どうも パノリンカップ最終戦 で転倒したダメージ・・・むち打ち気味かなぁ~ 左首筋がトレーニング中腹筋などやってるとき痛い~~~~~~~~~~~~マジ いて~~~ 昨日の夜からちょいと雨が上がって今は晴れ間が見えているけどまた夜から雨のようですなぁ~ 洗濯物が乾かないじゃん・・・
毎日タオルなどの洗濯物はおいらがやっています~~~ 洗濯屋ぢょん・・・・・

洗濯屋ぢょん・・・・・・・のあとは 警備会社わんこーさんの朝ごはんを作るコック長となりますのだぁ~~~

毎朝毎朝主婦をしています~

しかし11月はレース関係がいっぱいだばさぁ~~ 11月5日は全日本の最終戦 OUTRUNさん翔君のGP2のお手伝い予定・・・・  5日に行くかどうかはわかんないけど1日だけでもお手伝いしようと思っています~

11月12日は 公爵閣下の岡山の地方選?っていうのかな?
11月19日はライクアウインド 1年ぶりの参戦で 去年の2位3位の実力者を引き連れて参戦します~~~~  バイクショップICUは臨時休業をいたします~
でもって
11月26日がサンデーNGK杯最終戦 しもんくんがえんとりーします~~~   おいらは・・・

正直まだ参戦するかどうか考えています・・・・・  testという意味では参戦したいけど・・・・バイクショップICUとしては遊んでられね~~~ってことで悩んでいます~~~  どうしようかな??締め切りが他しか10月26日までだったような???
23日はYamahaの走行会イントラでバイクショップICUはお休みで~

25日も振替で休みをとり26日木曜日は営業をいたします~~~~~
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん悩みます~~~ さて ㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんの整備を進めていまして オイルクーラーも清掃しこれを放熱型のセラコートをしてもらう予定で出荷準備

ステム周り等もOHし足回りを強化しています~~~
シリンダーヘッドも出荷前の清掃作業中です~~~

この状態からいよいよシリンダーヘッドのセラコート作業をしてもらうことになります~ ついに!
その間にtest test~~~

さて次は㈱伊東電気商会社長様YAMAHA YZF-R1まつこDXさんの整備だばさぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1900人 と メンバー0人 がオンラインです