昨日は1日中雨だった・・・・・
 そろそろ この曲がかかるころになってきますたぁ~~~ ちかれたぁ~ 更年期ライダー がんばったぁ~~ まだまだ やれるの更年期ライダーって感じです・・・・
でも 今回㈱伊東電気商会社長様もすごくがんばりましたぁ~ 2日前の金曜freepracticeから約5秒up シモン君もファーストtimeで おいらも1秒落ちまで走ったし 公爵もウエットコンディションでも結構走ってくれたぁ~~~

今回4人で出ることになって 走行時間が1人頭増えたということで・・・・ 45分ルーティーン作戦で山本マネージャーが決めてくれますたぁ~~~


ほんと 今回フルウエットということで スタート前 作戦ミスしばらくはハンドラでドライタイヤである程度稼げると思ったのだが team作戦がmistake おーまーがー  

スタートして30分ぐらいかな?どんどんウエット エブリバディーリッスン アンナッシング 悲しいaccidentが起きたぜ! スタートriderシモン君がヘアピンで転倒

あらまぁ~ 最下位までほぼほぼおちてしまったぁ~~~ダメージもあるけど とにかくピットイン タイヤをレインタイヤに交換 ここでクイックシステムの威力発揮!!! 前後タイヤ交換に約1ミニッツぐらいでピットアウト!!!修理など考えたら約3分程度 3周分遅れた・・・・

その後シモン君が再スタート ルーティーンまで走行し公爵閣下にチェンジ! 公爵閣下は無難な走行でおいらにチェンジ! で 正直 乗る前は普通に入れたけど走行ししばらくしたらおいらの体のコンディションがおかしい・・・ああああ 更年期が始まった! 息苦しい 動悸 息切れ 気付け めまい 求心がいる!!!状態だった これまたホントの話です・・・ 半分意識を保ちながら前が曇ってみえね~~~って感じにもなりつつ走ったのだばさぁ~~(;´・ω・)

正直引退をかんがえますたぁ~~~ これ 気を失って死ぬんちゃうか!って走っている間 思いますた~。何とかルーティーンが終わり伊東電気商会社長様にチェンジ 伊東社長も ベスト更新で走ってくれました。でもおいらの体はまだ動悸がまだあり心拍も不整脈があり・・・求心 求心~~~(;´・ω・)
とにかく次のルーティーンまでには体調を・・・って思っていましたが 山本製作所社長も大丈夫ですか?汗だくですよ~~って 言って心配してくれたぐらいでした… マジやばかったです。

でも 他の3人 伊東電気商会社長様 公爵閣下 シモン君が頑張っているので次のルーティンまでに総監督のASTERさんに応急処置をどうしようとLineしなんとかコンディションが落ち着いてきたのでライディングできそうなので乗ってみました。さて 順位は8位前後まで何とか追い上げてくれたのでおいらも頑張るバイ!! って 更年期ライダーがんばる

おいらの時に4位にあがったぁ~~~~ トップ3以外はおいらのルーティーンの時に2周以上みんな抜いた!!! 俺ってまだ走れる? 更年期ライダーって自分自身ちょい思った矢先ピットインラップでぽてっと・・・( ´艸`) やっちまった~~~のだばさぁ~

でも バイクを守ってダメージがほぼなし!シモン君にチェンジし 最後伊東社長がチェッカ~ 無事4位 よかったぁ~~~ これもFactory icu メンテナンス サポートに㈱三陽様のセラコート ブリヂストンタイヤレイン シェルアドバンスオイル Kabutoヘルメットのおかげです~~ またメタリカブレーキパッドを推奨してくれたオートスタジオスキルさんのおかげです。

本当にありがとうございましたぁ~~~って 今日は今からしおん軍曹の運動会なのだぁ~~ よって 営業開始は14;00程度からとなりますので、ご了承ください。

Who's Online

ゲスト 1319人 と メンバー0人 がオンラインです