わぁ~~ もう10月も半ばになるのね~~~ もてぎではMotoGPがやってるのね・・・ 天気はいまいちですがなぁ~~~  明日15日 バイクショップICUは臨時休業をいたします。 パノリンカップ最終戦 琵琶湖スポーツランドで6時間耐久に出るだばさぁ~~~(;´・ω・)

雨なのかな~~ まぁ 昨日 雨のtestをこなせたのでいい感じにはなってきてるけど・・・・・
でもたまたま 昨日125ccのNSFがいたけど速いのなんのっておいらのタイムより3秒速いのよ~~~(;´・ω・)  もう125cc とてもじゃないけど相手にならないよ~~~~


って ただ こちらに勝機があるとすれば125ccは雨でトラブルが出ていて走るときはいい状態で走れるようだけどちょいキャブあたりか電気系あたりがトラブルとちょい走らない状態になるのよね  だからチャンスはそこだけ・・・・

まぁ~ おいらも久々6時間耐久ワイルドカード参戦ということで・・・・
明日は4時に起きて 5時前には出発して~ 6時ゲートオープンだばさぁ~~~~~~ 眠いぜ~
デモって翌週も23日 鈴鹿サーキットでYAMAHAの走行会でインストラクターのバイトだばさぁ~ で25日は走行testだばさぁ~~~(;´・ω・) 

皆様 休みすぎてごめんなさい・・・って ほんと 売り上げがないのよね~~~  NSR50レーサー中古車 96 NSR250R SE MC28  買ってちょ~~~
さて今日は頭文字Mさんのホーネット250の整備でフロント周りのOHだばさぁ~

タイヤ交換等が終わり フロントフォークのオイル漏れが出ていたのでOH作業をしています~~ シール関係を交換 をするのだばさぁ~

インナーチューブをワコースメタルコンパウンドで綺麗に研磨をして組み付け作業 オイルの気泡をきれいに抜ききって 油面調整だす
フロントフォークOH完了~~

規定トルクでしめつけて~~~ あ! 岡山全日本の時営業でTONE工具やさんの営業がトルクレンチのチェックということでトルク測定器でICUのトルクレンチを測定してもらったら 約10%ダウンしていたぁ~~~~(;´・ω・)
ま 使ってるとね

頭文字Mさん また 今後も安全運転でよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1919人 と メンバー0人 がオンラインです