13日の金曜日・・・・・ 金曜日なのだぁ???え 眠い・・・・ 今日は午前中だけ出張????っといっても琵琶湖スポーツランドへ とりあえずお銭ちゃんのtestだばさぁ~

νパーツの事前test名阪でのインプレッションは非常によく シモン君も軽く46秒台で走行でき いい結果となりました。 あとは実際琵琶湖スポーツランドにてファイナル調整とメインジェット確認作業をしたいのですが 雨??ですよね


決勝日15日もキット雨のはずなので有効なtestとなると思うのだばさぁ~~~

ブリヂストンレインタイヤも持って行って~~~ 今日は㈱伊東電気商会社長様と午前中だけテスト予定です。

㈱三陽様の実戦testもあるので今日もある程度しっかりデーターを取ってがんばりましょう~~~~

Who's Online

ゲスト 1473人 と メンバー0人 がオンラインです