なぁ~~~んか 週末あたりは雨の様で・・・・・・最悪~~~ びちゃびちゃだよ~~~
最悪・・・・・今日は水曜日 ν巨泉が明日来るのだぁ~~~ そして今の巨泉は山本巨泉となってお嫁さんば・・・・・・です~~。

山本製作所様 不束者の娘???娘 いや 巨泉ですが 大事に乗って3000km程度でオイル交換とフューエルワンをいれて そして2年おきにはブレーキ液ATFオイル ラジエター液も交換していました。そしてバッテリーは4年ごと新品にしていました。 今度は山本巨泉となったときは前後のタイヤローテーション デフオイル交換 かな? そのぐらいだとは思いますが あ!エアークリーナーエレメントもそろそろかな?? いや数年前に変えたような?????  よろしくお願いします。


ν巨泉も新車からフューエルワンをいれて~~~1000kmでオイル交換後はあとはしばらく2000kmごとにオイル交換をしていこう~~もちろん毎回フィルター交換も よろしくお願いします。

さて今日は新規のお客様で宇宙戦艦ヤマトのお客様の様で整備にわざわざ来てくれました。 まぁ宇宙戦艦ヤマトさんところの整備ははっきり言ってぼったくりなのでちょいと・・・おいらもちょいと出そうとはおもわないなぁ~~~(;´・ω・)

まずは エンジンオイル交換から初めて ブレーキ液の交換作業に入ります。

ブレーキ液の交換が終わればエアークリーナーエレメントの交換・・・・・話をして距離を考えてどのみち交換ですよね~~~って言うことで交換を進めましたぁ~

で プラグ交換をし~~~ でエンジンオイルに関しては必ずフィルターチェック・・・・ これ 意外と落とし穴で見てないとエンジンのトラブル確認をするとき結構重要なフィルターなのよね~~~

これで作業を終わり~~~ 今後も安全運転でよろしくお願いします。 さて ν巨泉のコンパネを買いに今からコーナンへ行くかぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1404人 と メンバー0人 がオンラインです