地獄の祝日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また 連休かよ~~~(;´・ω・)  昨日はBWs125が売れたので良かっただばさぁ~~~ 久々売れたぁ~~~ それも新車  ・・・新車がいい~~~ 利益は無いけど新車がいい~~~安心できる~~~

昨日の名阪インプレッションで夜しもんくんから連絡があり・・  おお!っていう 車両に対するcommentが届いてついにシモン君も開花してきたかな? ちょい うれしい~
おいらが午前中約20分弱だけお銭ちゃんに乗らせてもらったインプレッション エンジンの話と走行中の足回りの話 ㈱伊東電気商会社長様と公爵閣下とリヤサスが良くなったのでフロントへの負担が大きく感じたので~


ってちょいとすぐ工具でできる?って範囲でもないけどComp と Ten と触っておいらは走ったけどまだちょいイニシャルを緩めたいぐらい 特にリヤサスが使えてないのでもう1回転緩めたいね ストロークが約10mm余っていたのでかなりリヤサスの運動がよくなった

その分フロントが貧弱な感じになって次はフロントの合成力を考えないと でも 今は・・・・・どうしようもないよね~~

こまったちゃん・・・・ このコメントはシモン君から夜同じような質問できて 驚き桃の木山椒の木 です~~~ ほんと シモン君 開花したかな? ひょっとしたら team内で話をしたことが良かったのかな?

このまま このイメージを大事にしてよ~~~~ 可能性はおおいにあるじょえ! 来シーズン いやいや サンデー最終戦 かなり期待できるかも!それに来シーズンのストーブリーグもすでにしもんくんから話を聞いて楽しみ~

さて頭文字MさんのKawasaki スーパーシェルパのオイル漏れの修理とブレーキのシール交換なのだぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1953人 と メンバー0人 がオンラインです