10月も8日 ・・・・ 早いなぁ~~~~  もう8日・・・売り上げないじゃぁ~ん って 仕事がぼちぼちと溜まってきました。・・・・・・ 今日は今から 名阪スポーツランドへ行って私は午前中だけですがお銭ちゃんNSF115の新しいpartsテストの確認に行ってきます~~~

そうそう 今年8耐でお世話になった 監督様 のところがついにお店を開店しました。 Moto DINER  モトダイナー  住所は奈良県五條市西吉野黒渕646-1   168号沿いです~~~~~ よろしくお願いします。
今日はモトキッズ軍団がツーリングで行っているはずです~~~


さて 今日のブログは㈱伊東電気商会様のNSF115お銭ちゃん ピストンをセラコートして実戦test走行をした後のチェックせいびです~~~
なんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このピストンのスカート部分 セラコートをしていますが パノリン決勝6時間と練習など4時間以上走ったピストンですが・・・ 縦キズが・・ない??? ない?
あれ すごい・・・・・


これがヘッド面ですが ピストン上部にもセラコートのカーボンが乗りにくいコートをしてもらいました・・・・ これ carbonは?????すごい・・・
最初はほんのり汚れたピストン上面・・・パーツクリーナーで軽くひとフキ さらに エアーで飛ばすときれいな面が出てきました。

ピストンの関係をUPしてみると 本当にスカート部分に傷がない・・・ ほんとすごい 剥がれてもいない
恐ろしや㈱三陽様 すごい!!!!!!!!!!!!

さて別の作業でステムベアリングの交換と・・ なんと㈱伊東電気商会さまからサポート品 50L ELF缶を頂きますたぁ~~~~ ありがとうございます~~~~

Who's Online

ゲスト 1405人 と メンバー0人 がオンラインです