足が!!!!!!!!!!!!!!!朝から つった!コブラ帰りだぁ!!!!!!いてててててて( ;∀;) でも なんか変・・・・朝起きてまだ 今もいて~~~ 保育所へしおん軍曹を連れて行って帰ってきて洗濯物を干してもまだ痛い・・・・また肉離れ???
なのかな?? やべ~~~~
また 肉きれた???(;´・ω・)

ほんと やばいよ~~~ いて~~~ ( ;∀;)
明日は日曜日・・・・(;´・ω・) 地獄の日曜日・・・やばい~~~ 明日午前中は生駒でNewpartsのtestです~~~ お銭ちゃんNSF115 パノリン前の事前testで ㈱三陽様の新しいparts導入の確認です~



このtest結果では本当にみねこ60thに採用するかどうか・・・考えているところです・・・・・ どうしたもんだろうね・・
みねこ60th 乗り換えるのか そのまま行くのか・・・(;´・ω・) そのまま行くにしても ピストンとシリンダーヘッドはこのお銭ちゃんNewparts導入の結果次第ではやりたいもんです~~

あ!今回のブログの整備でお客様の頭文字Kさん デイトナ675の整備だけどチーム員のデイトナ675もマフラーをセラコートしてもらおうかな??なぁ~んて考えていますが‥‥(;´・ω・)
どうしたもんだろうね・・・ふふふふふ

さて今回3か月BOで待った作業なんざんす~ XAMしか設定がなく520コンバート スプロケットも丁数変更で取り付け作業なのだぁ~

drive driven のスプロケット交換をし さて 次はチェーン交換だす~~~~

Who's Online

ゲスト 1432人 と メンバー0人 がオンラインです