仕事の日の朝が来ました・・・・・・・ 今日は仕事だばさぁ~~~・・・・・・・昨日はいろいろ外回りでちょっとご挨拶回りや・・・いろいろ
そうそう 今年8耐で監督をしていただいた方がついにカフェ?回転が7日になりました。 
moto DINER  住所は 奈良県五條市西吉野町黒渕646-1 です~~~~~~~  また ツーリングなどで 行ってくださいね~~~ よろしくお願いします。

さてさて・・・・ いろいろ問題もあるけどブログと仕事だべさぁ~~
今日は元㈱伊東電気商会社長様が乗っていやデイトナ675Rの新たなオーナー様の頭文字Iさん・・・のmaintenance作業でチェーン交換だばさぁ~~~



最初のトラブルはエンジンリミッターがかかって5000回転以上回らないというセーフモードが入るトラブルでこれがまた水温センサーのトラブルだけで掃除しただけで治ったという(;´∀`) ビックらした作業から入りました。
そうそう ちょうど同じ時期にICUの代車で使っている阪神タイガースカラーのディオちゃんもセーフモードがかかってスピードが出ないトラブルがあった~~

マニュアルを調べてみると同じように水温トラブルの様で ディオちゃんはラジエターを掃除したら治ったのよね~~~

あるだばさぁ~ 同じようなトラブルが
で675Rも修理終了しではでは チェーンもかっこいいDIDさんのチェーンに交換 レースで使っているERV3シリーズではなくスタンダードのゴールドチェーンで対応をいたしましたぁ~~~
あああああ そうそう Teamstaff rider募集で 久しぶりに頭文字Hくんから連絡が来てR6で走りたい~~~って言ってくれてうれしいだばさぁ~

Kマークパパさんの次男坊  ともやもR6にステップアップするって言ってたけど・・・・・ どうすんだろう~~~

Who's Online

ゲスト 1992人 と メンバー0人 がオンラインです