がっつり風邪をまた引いてしまったぁ~~~ あちゃぁ~~~です。
念のため抗生物質の薬と葛根湯をもらって~~~ とりあえず薬だばさぁ~
今年初めてかな?橋内耳鼻咽喉科へ行って先生と久しぶりやなぁ~って話をして 話をして でもって~~~治療をしてもらい・・帰ってきますたぁ~

昨日はそうそう 突然常連様のめっちゃ綺麗な頭文字NさんのホンダPS250がストップ・・・・(;´・ω・)なんだろう 引き取りだばさぁ~~~


ちょっち体調も悪く まぁ 気分転換で引き取りに行って~帰ってから耳鼻科へ行き みねこ60thのmaintenanceをして~~~ Kon今さんの作業もしています~~~

さて 今日は㈱伊東電気商会社長様と慣らしツーリングとお銭ちゃんのお話をちょいとしてみます~~~~
YAMAHA YZF-R1まつこDXとみねこ60thの慣らしツーリングで鈴鹿関にあるうなぎやさん 初音 まで行ってきますたぁ~~~

まつこさんはicu racing team 99 2018年モデルに決定!!!(笑)って怒られますよね・・・わらわら
さてパノリンカップに向けてのtestで ㈱三陽様のセラコートをピストンに施しました。 それの慣らし走行 実戦走行6時間 大方10時間ぐらいのtestをこなす為に新しく採用したセラコートピストンversionをレポートしましたぁ~

画像的には組み付け作業中ですが 実際 ㈱三陽様のセラコートのデーター情報によると基本的にカーボンが付きにくく さらにピストンスカート面には摩擦係数を軽減 いわゆるフリクションロスだね
さらに熱対策を施しています。

ピストン関係の組み付け作業を終わるとクラッチ回りのOHです~~~ ちょいと クラッチ回りの張りがきになりまして~~~
でフロントフォークもオイル交換だばさぁ~

ちょっちおいらの来季2018年モデルYAMAHA YZF-R1おとせさんにもセラコートピストンやヘッド面などなど考えています~~~ 
新たに㈱三陽様からお銭ちゃんNSF115のニューitempartsがすでに来て組み付け作業済
一言でいうと  信じられないエンジンの始動性です!

100%冷感時の燃焼効率が抜群なようです・・・・ ならまたメインジェットなどFiマップなどいろいろ変えていかないといけないってわけかなぁ~~~

すごい可能性を秘めたコーティング セラコート・・・すごいっす

さてお銭ちゃんのtestも 順調におわり これより10間程度走行したtest結果を見るため分解の作業です
が 油温計がつぶれちゃったぁ~~~(-_-;)

オイルを抜いて 今度オイルクーラーの取り付け位置を変更予定・・・・・

Who's Online

ゲスト 1966人 と メンバー0人 がオンラインです