あああ~~ 明日からいよいよ R8 岡山全日本ロードレースだっばさぁ~~~
速いもんでシーズンも終わりに近づいてきましたぁ~~~ 早いもんだなぁ~~~ 1年・・・・ 去年の岡山は運もよくてポイントが取れましたが 今年はちょいとね・・・・・ entryが39台 これまた岡山でてて今までないぐらいの台数ですわぁ~~~

グリッド割れをしているので基準timeの問題だけだけど・・・ でもね いつもいつもポイント取れるかどうかの位置なんだよね~~~
今年も予選 決勝 自己ベスト更新をするためにもうちょい頑張ろうかな 更年期ライダー!!!
しかし~~ かかし~~~


景気がわる~~い  ちょい 鼻かぜ引いて鼻水が( ^ω^)・・・(;´・ω・)出るのよね~~~ 
とりあえず葛根湯飲んで調整しておこう~~~っと 今日は積み込み作業で 11時からルーティーンのヘッドスパスパスパワールドなのだぁ~~~

とりあえず買い物もしないとね 明日の買い物・・・・・・何買おう? そうそう 総監督から卵かっとけ~~っと指令があったなぁ~~~

卵 買いにいって~ それからteamガレージによって ああああ 銀行も行って~~ 積み込みの準備をしながら仕事もして~~~ 
今日は早く寝て 朝 ゴルゴPちゃ~んが来てくれるのでそれから一緒に巨泉に乗っていくだばさぁ~

公爵閣下はどうするんだ?
連絡がね~~~~ このやろ~~~

みねこ60thもブレーキオイルも交換したし~ パッドもホントぎりぎりまで使ったし~~~ OKだばさぁ~

フロントフォークも調整し 大体決まったしね~ ほんとOHLINSのフォークカートリッジって便利 
スプリング交換もちょちょいのちょいだばさぁ~

さて神奈川県のOUTRUNニャンちゅうメカニックが作ってくれたリヤホイールハブ・・ちょい重いけど・・・・・来年を見据えて制作をしてくれましたぁ~~~(;´・ω・)
すげ~~よ これ ちょっと見たらペンタゴンのクイックリヤホイールみたい~~~

チェーンガードのスプロケットカバーも作ってくれますたぁ~~~

ニャンちゅうメカニックさん ありがとうございます~~
さてブレーキパッド交換  鈴鹿8耐決勝と岡山test8時間走行しきれいにパッドがなくなりましたぁ~ブレンボパッド
正直 ベスラ メタリカ・・・・・ もう使えね~~~って感じです

さすが motoGP使用のブレーキメーカー ほんと すごい 他のブレーキパッドメーカーではどうしようもないよね 何が違うの??ほんとすごいとしかいえましぇ~~~ん

Who's Online

ゲスト 1904人 と メンバー0人 がオンラインです