もう 26日かぁ~~~ 支払いの嵐・・・・請求書がいっぱいだばさぁ~~~ 逃げたいよ~~~

ああああ~~ こないで~~~請求書・・・・・・(;´・ω・) 29日から岡山全日本だばさぁ~~ このレースで今シーズンが終わるかどうか・・・・・ ポイントゲットだぜなら 最終戦全日本MJF GPだけど・・ ノーポイントなら シーズンは終了だすなぁ~~~
金使ったね~~ マジで
来年 新しいシーズンを迎えるにあたり 若いライダー募集~~~なのだぁ~~~ よろしくお願いします。べいべ~~~

さてと 今日も朝から銀行へ行ってだばさぁ~ 支払いの段取りをして~~~買い物して~~ NSRのエンジンOHの段取りをして~~だばさぁ~
がんばろう~~~~っと

さて スポンサー様の㈱喜雅建設さまのジャイロキャノピー整備の続きでこれからもいろいろやらないとなかなかスカッとうまく行かないだばさぁ~~
このラジエターホースも耐熱があるようでないので シリンダーヘッドの取り付け部分の熱がダメみたいで・・・・・

ラジエターホースもなかなかいいのがないのよね~~~(;´・ω・) シリコン系の耐熱ホースなら200度まで耐えれるのがあるのでとりあえずそれを~~~~~って考えていますが…
なかなかうまく行かないだばさぁ~~~

さてこのラジエターも いよいよ ふふふふ㈱三陽様の方でセラコート熱対策ラジエターにしてもらいます~~~
強制水冷&セラコートで夏場をしのぎます~~~~ってもう夏は終わって秋じゃん

Who's Online

ゲスト 1896人 と メンバー0人 がオンラインです