月末じゃん・・・・ やべ~~~ バイクが売れてね~~~ って9月連休が2回もあったし お客様がこね~~~~~(;´・ω・)やべ~~~~~ やべ~~~~~
朝からちびっこギャング達が2階で寝起きそうそう遊んで 総監督怒りのアフガン・・・・・朝6時半前後からちびっこギャング達が起きています~~~
で 朝から遊びまくって・・・ぺちゃくちゃ きゃはあはははははは~~~って  おいらはあまり気にしないけど総監督はダメみたいね…怒りのアフガン  確かに眠いよ~~~
眠い


そうそう 眠いといえばここ数年 睡眠はちゃんととっているはずなのに・・・深い眠りにつけていないんだろうね… めっちゃ昼間でも眠い・・・・・・ なので DHCの睡眠サポートサプリ「グースカ」を飲んで寝るようにしています

1日6粒目安って書いています~~~~  でしょっぱな6粒いきなり飲んで寝たら 確かに目覚めがすごい良い!!!! めっちゃ体楽やん~~~って感じで 2日間飲んで寝たら2日間とも目覚めすっきり!!!

で3日目はちょいと飲まずに寝たら・・・・・やはり朝の目覚めが悪くなかなか布団から起き上がれない~~~~ 確かにこのサプリいい感じ ただ お値段がお値段にだけに毎日飲むのが‥・・・(;´・ω・)おーまーがです。で レース前や走行前の数日前から飲むようにして 1日6粒目安なので2粒で試したり3粒で試してみたら・・・・・ 2粒は・・・・・いまいち    3粒は微妙・・・・
6粒は貧乏性な俺は‥‥(;´・ω・) だめだべさぁ~~~  ちゃんと 飲まないとね  岡山全日本まであともう少し 29日 30日 1日・・・・・

ああああああああああああああああああああああ~~~~です。
さて頭文字Fさん HPなどいろいろお世話になっている方のアドレスV125のmaintenanceをしています~~~~
リヤブレーキシューや バッテリー テールバルブ関係の交換作業をしています~

さて次は・・・・?

Who's Online

ゲスト 1547人 と メンバー0人 がオンラインです