今日はちびっこギャングの小学校の運動会です・・・・・・・・・・・・・・・・ 午前中は運動会を見てきます~~~ので 営業開始時間はちょい昼回ります~~~~ よろしくお願いします。

昨日は ちびっこギャングのしおん軍曹 さくや社長の誕生日を祝い 総監督がケーキを作りましたぁ~~~ ただ 彩画・・・・いちごとかないのよね~~~~(;´・ω・)
ま 時期的に果物がないのよね~~って 総監督がいってましたぁ~~~~~
さて 朝から戦争です 今日は運動会の段取りでもうバタバタ・・・・・しています・・・・ おいらも週末は岡山で運動会・・・・・・


もうちょいタイムでるかなぁ~~~~ (;´・ω・) せめて32秒付近は・・・・・・・ 付近は・・・・・ なかなかね~~~
今日はCB400SFのキャブレターOHをしてエンジン始動だばさぁ~の巻

やっと 綺麗になったぁ~~~ 綺麗だばさぁ~~ やったぁ~~~~
組み付けJAVA~ バックボーンフレームって入れにくい~~~ いつも思うけどファンネルが汚れるのよね~~ さらに たまにファンネルがちょいいがんだりするのよね~~~ホーネット250のようにエアーboxから外せればもうちょい ましだとは思うんだけど・・・

エンジン始動!!! うほっってね  
調子いい~~~  ただ ガソリンもちょい古いので排気ガスの臭いが・・・(;´・ω・)だばさぁ~
CM icu racing team 来季のライダー スタッフ 募集中だばさぁ~ 若いヤングな子 女の子のstaffも~~~~~~

Who's Online

ゲスト 1450人 と メンバー0人 がオンラインです