地獄の祝日がはじまりましたぁ・・・・・・(;´・ω・) 昨日はさくや社長の誕生日 今日はしおん軍曹の誕生日・・・・・ 明日の日曜日は 運動会???見たいですなぁ~
眠い・・・・・・

日曜日は午前中運動会を見に行きますので バイクショップICUは営業時間はちょい遅れます~~~~ よろしくお願いします。
朝からちびっこギャング達がスクランブルエッグを創ってでもって食パンを切ろうといろいろやってたけど危なっかしい~~~(;´・ω・) しおん軍曹は包丁を逆刃で切ろうとして危うく指を切るところでしたが・・・ま  それはそれでなったらなったでショウガナイヨネ・・・・・・ で来週は来週でおいらの運動会???かな? 岡山全日本だす~~~ エントリー台数39台 おおおおお 多いね


今回は去年に比べて10台も多いよ~~~~
盛り上がってるの?ロードレース??????  

この分だと来年の2&4もボーダー14秒台だろうなぁ~~~~・・・・・・・・ 大変だべ~~ 鈴鹿練習しないとね~~~~まいっちんぐ
さて 頭文字Mさんのカワサキ スーパーシェルパのオイル漏れで ドライブスプロケットとヘッドカバーガスケットの交換をしています~

ついでにシフトシャフトのシールも一緒にね~

しかし こ奴・・・・ドライブスプロケット側のシール・・・ちょっとこやつ癖のある設計だばさぁ~

これ このスプロケットカラー これだぁ~ これの設計がこの後またややこしいことになるのだぁ~~~ばかやろ~~~~~~~って感じに
とりあえず この錆だらけのカラーをきれいに研磨して~

組み付けちゃおう~~~これで漏れは確かに止まった!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Who's Online

ゲスト 1917人 と メンバー0人 がオンラインです