台風一過めちゃ晴天・・・・・・・・・(;´・ω・) すんげ~~~日差しが暑い~~ めっちゃ暑い~~~ ええええええええって感じに暑いです~~~~
えええ~~~CM 特選中古車!? 1台はMC28のNSR250R SE もう1台は新車なんかな?新古車?ともいわないけどレーサーNSFのChina製です  You tube にエンジン音などUPしましたのでよろしくお願いします。

久々 総監督の創作料理スイーツ編って言うほどのものではありませんがパンケーキにアイスにブルーベリージャムを乗せてたべますたぁ~~~~

たまにはいいよね~~~~~ こういうの・・・でも そうそう お昼時定休日の日に外食などしフードコートみたいなところで昼食をとってると昼食にパンケーキを食ってる若い子やそこそこ年齢のいった熟女さんも食べてる人がいるけど・・・・・昼食にパンケーキって・・・どう?って思うんだけど・・・

あれはおやつではないの???(;´・ω・) こんなやつ~~~~
ほんとご飯に・・・・・あと 不思議な食べ物がマクドのグリドルシリーズ・・・・・ (;´・ω・)これもハンバーガーみたいなもんにバンズの味がメイプルシロップって・・・・・・・

強烈な発想・・・・さすがに食べれなかった・・・・・
新人類 newtype わからんわぁ~~~~~~~~~ほんとわかんね~~~~~ 認めたくないものだな・・・自分自身が更年期だってことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~~~20日21日は 岡山合同testに向けてちょいとづつセットアップをしているみねこ60th ヤマハYZF-R1 足回りをすべてがらりと変更しますたぁ~
もう1度やり直し~~~~いろいろtestをするってばさぁ~~~~~~さて ㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんNSF115のセットで㈱三陽様のご協力を得ていろいろやっています~~~

今回は‥ピストンtestです~次回は・・・・ふふふふふふ
ピストンのtestは無事合格!!!!! すげ~~よ ㈱三陽様のコーティングしたピストンは・・・・
カーボンが付かね~~~ 詳しいことは次回のブログで

パノリンカップ6時間耐久用のお銭ちゃん ブレンボマスターを入れてブレーキングコントロールをアップ

かっちょええ~~
フロントフォークもOHし 後はリヤサスのタイミングだばさぁ~~~  あああああ ㈱伊東電気商会社長様 リヤサスOHどうしますか? 最終戦までにやっておきますか?

お出かけカウルを身にまとい お銭ちゃんGORGEOUS できますたぁ~~~~~

多くの企業様にサポートを受けて完成!お銭ちゃん ㈱三陽様はじめ シェルアドバンテージさん ブリヂストンタイヤさん Factory icu サン・・( ´艸`)

さて~~~ 今日も仕事して岡山に備えるかなぁ~~~って今度はコケたくね~~~


Who's Online

ゲスト 1323人 と メンバー0人 がオンラインです