台風がきていますね・・・・・・・・ さらに地獄の3連休・・・・・・・さらにいうと小学校は今日はいきいきがいけない・・・保育所のしおん軍曹は保育所へ行きたくないって言っている・・・・・
あああああ 外にも遊びに行けず・・・ 雨や風 台風の影響で・・・仕事もお客様が来ることもないかなぁ~~~

ま 20,21日の岡山合同testに向けて現在みねこ60thの確認作業をしているけど・・・・・フロントフォークをちょいと入れ替えて~~~ リヤサスを確認していたら・・・ あら??? あら???
あれ なんで? このサス長とリンクロッドのながさって??? 神奈川のOUTRUNさん にゃんちゅ~メカニックさぁ~~んに電話したらこれまたでね~よ・・・・・(# ゚Д゚)


これは ノーマルセットからした方がいいのかにゃぁ~~~?????????
とりあえずもう1度今日も電話して~~~聞いてみよう~~~
ああああ またUSEDのコーナーにUPしますが ついに ついに最終型ホンダ NSR250R SE MC28オリジナルのままの状態のバイクが入荷 Facebook にはUPしています~

お値段は今考え中ですが 7桁までは行くことは無いでしょう~~~~~(笑) さて さて 今日はまたまた 自転車のちゃ~り~ままの修理・・・今度はチューブがバースト‥(;´・ω・) 安いチューブを入れていたので空気圧ミスで爆発!!!!!
何かで書いたけど 自転車の空気が少なくなっていたので空気を入れてバイクの整備をしていたら・・・ いきなり銃声が!!!!

ぱ~ん!!!!   狙撃された! ゴルゴか!って思い伏せていると 総監督も何があったの!!!銃声がしたけど!って・・・・・
ここはどこやね~んって感じです・・・・・・・・・

最初 何が起きたのかわからなかった。ちょうどバイクのセルをまわしエンジンをかけようとしていたタイミングだったのでバックfireでもしたかな?って思ったけどそうでもないしなぁ~~~ 総監督と警戒をしながら 後ろをみて自転車をどかそうとすると・・・・!!!!!!
あれ! 自転車空気入れたのにぺったんこ!なんで???

これだぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)
やっちまった~~~ 安いチューブは圧に耐えれなくなってバーストしちゃったのね・・・

今度は強化タイプだ!!!!かなりごついやつにいれてやる! これで大丈夫だろう~~ よし 大丈夫のはず なんか しょっちゅう~~~自転車の修理してるなぁ~~~(;´・ω・)


Who's Online

ゲスト 1927人 と メンバー0人 がオンラインです