今日は朝から納車 引き取り・・・・・ なんだけど・・・ ちびっこギャング達が好き勝手でもう おいらが怒りのアフガンです~~~

最近 DHCの睡眠サプリ ぐーすか をたまに飲んでいますが・・・・ぐーすかって~~~(;´・ω・) ぴーすかじゃあないのね・・・・ これちょい高いけど かなり睡眠が良く朝の目覚めが少し楽です なんだろう 表現をするのは難しいですが 今までなら 朝・・・・ (;´・ω・) いたたたた~~~~いっててててててててて~~~くうううう~~~ あ あぁぁぁ~~~(-_-;) って感じで起きるのが大変???っていうか もうちょい寝かせて~~~って感じだったけど


飲んだあくる日は 意外と スカッとジャパン  すっと 起きて いてててて~もないし・・・あれ?っておもってしまうのだばさぁ~~~

これは楽です ただ お値段も男前豆腐なので 毎日は飲めませんが もうすぐ全日本岡山合同testなので それに備えて準備して睡眠さぷり ぐ~すか をつかおうかなぁ~~~って思っています。だばさぁ~
さて 頭文字Iさんの デイトナ675Rのセーフモードの点検整備で 本当にこれだけの???汚れで?って思うぐらいのサーモスタッドの清掃で治ってしまったセーフモード・・・

ほんと なんじゃこりゃ・です  で 問題が解決したのでオイル交換などの整備に入るのだばさぁ~~~ しかし 標準装備のブレンボ オーリンズ かっちょいいね~~~~~
山本製作所さんの675も速く走らさないといけんばい!

山本製作所様 伊東電気商会社長様が使用の際は よろしくお願い致します。

Who's Online

ゲスト 1464人 と メンバー0人 がオンラインです