風邪ひいたぁ~~~ かぜっぴき!!!!やべ~~~~ やべ~~~~~
今日は朝から日新火災海上の研修 講習があるのに~~~ いかんとこかなぁ~~~ どうしよ  やべ~~~ 風邪だよ~~~
久々風邪ひいたのかなぁ~~~
とりあえず頑張っていく予定~~

保険業務の何の話をするんだろう・・・・・

さて さて・・・・・ かぜっぴきだけど今日は㈱伊東電気商会社長様は 鈴鹿ツインに行ってYAMAHA YZF-R1MまつこDXさんを走行させています~~~
コケ無いでよ~~~~~

気を付けてくださいね。 みねこ60thの整備でツーリングで慣らしをする予定のみねこ60thさん エンジンのOH 8耐後のOHだってばよ~

とにかくエンジンOHして~~ 慣らしツーリングをするだばさぁ~~~ エアークリーナーエレメントもいいのに変えて~~ でも トンボが・・・(;´・ω・)

腰上部分の清掃だばさぁ~~

スイングアームちゃんも綺麗にばふパフパフ~~~~(笑)

さて どんどんやりますが 風邪ひいたぁ~~~(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1438人 と メンバー0人 がオンラインです