地獄の日曜日・・・・・・・・ 今日は鈴鹿サンデーワンデーレース東コースだばさぁ~~~
昨日はちびっこギャング達を連れてお手伝いに行っていました。  今 無事予選が終わったと連絡があり結果待ち・・・・

しかし サンデーは楽しそうだ  去年2&4のパートナーだった頭文字Mさん nickname むこさんが非常に調子よく52秒台 すごいよ~~ ほんと すごい悔しいぐらいすごい
おいらも出たいなぁ~~~って思うけど 実際経費の関係が・・・・  サンデー2dayのレースで出る経費は約15万・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・) タイヤ2セット 10万 ガソリン代 飲んで食って宿泊宴会などなどやるとね・・・・


で なんでサンデーに出ず勝てない全日本に出るのか? それはCM あくまでも宣伝広告でサンデーはTV中継などないし・・・・ あくまでバイクショップICU icu racing team の名前を日本 世界に配信させたい目的でやっています~~~

が・・・・・・・なんか面白いという感じはないよね・・・・・
8耐なんかもやはり宣伝広告としてやっています これは世界配信だしね・・・ お世話になっている企業様などにもCMなると思ってやっていますが しかし 8耐とか全日本とかもっとプライベートTeamにスポットを浴びせるべき!!

worksやfactoryだけでレースができないでしょ!  全日本で言うとworks4メーカー4台 satelliteで10台ぐらい? 合計14.5台でレースを見てもね…

なら 一生懸命やってるプライベート手弁当でやっているteamをもっとUPしてくれてもね~ 8耐なんか特に!!!!worksTeamなんか買って当たり前やし もっとdreamがほしいよね~~~~ これからやっていこうとしている若者にもっと夢 dreamをってね
icu racing team として projectXみたいな番組つくってくれ~~~~~~~(笑) さて~~~今日は地獄の日曜日なのでちびっこギャング達が暴れん坊将軍・・・・・・ 仕事しよ~~~

今日は頭文字Mさんのカワサキ スーパーシェルパの オイル漏れ修理 タイヤ交換 などなど・・・・・
さて~タイヤ交換の前にオイル漏れをてんけんしてみるとやはりドライブスプロケットのシールが漏れてきている????見たい??じわりじわり

チェックしつつ 漏れを見ながらタイヤ交換・・・・・・ 前後のタイヤ交換出す・・・・・

さて前後のタイヤ交換をしたら~~~ tubeきってねーだろう~なぁ~~~~~って確認しつつ オイル漏れの作業だばさぁ~~

Who's Online

ゲスト 2225人 と メンバー0人 がオンラインです