昨日の夜から 総監督はちびっこギャング達に対して怒りのアフガン・・・・(-_-;)
今朝も 怒りのアフガンが続いています。 もう 大変・・・・・・ ちびっこギャング3人 そろうと遊ぶのもわかるし まぁ~ きっかけは夕食のこれがいや あれがいや あれが食べたい とか・・・・・がきっかけで総監督怒りのアフガン

わがままなちびっこギャング達・・・・・ とくにか~ちっちは100回同じことを言っても全く分かってない ・・・できない・・・・
こまったちゃん・・・・


さくや社長はわがままやし~~ 女の子やから しゃべくりはいっちょ前~~~ 偉そうやしね~  しおん軍曹は・・・末っ子やから まぁ 泣いて~みんなちゃんとやろ~って 言うのは言って んんんん~なんて言うのやろ・・・・ なんか 末っ子は母親が大好きだからショックで泣きまくって~~~ 見ていて面白いけど~~~ 3人が3人 バラバラのちびっこギャング達

今晩・・・どうなるの???  もう  がみがみ言うてるの聞くのもいややし~~~
もう しんどいわぁ~~~~    一人ゆっくりしたい~~~~ 
しかし 明日 いや 今晩から雨みたいだけど 明日の岡山は中止かなぁ~~~(;´・ω・) 雨は朝方には上がるけど・・・・ 絶対路面乾かないやろなぁ~~~ ってことは午前中行っても走れね~~~
(;'∀')

どうしよ・・・ とりあえず  準備はしておこうかな・・・・ どうしよう~~~~ 
さて。頭文字Mさんのホーネット250DXのタイヤ交換整備と~~~あら・・・って思う部分が・・・フォークシールが飛んでいてオイルが・・・・・あらぁ~~~~

今回タイヤはメッツラー M3 です~
ではでは 交換をして~~~ 作業を進めましょう~~~~

Who's Online

ゲスト 1334人 と メンバー0人 がオンラインです