めっきり朝が涼しくなりました。 夜もクーラーはいりませんよね~~~~~~
6日も涼しいのかなぁ~~~ 後は天気が心配 いちよ 岡山へもう1度チェックをしに走りに行こうかなぁ~~~なんて思ったりなんかしちゃってね~~~~(;´・ω・)
あまりにもふがいないtimeだったので・・・・路面が良くなった分もうちょい何とかしないとね・・・焦るわぁ
そうそうXAMジャパンさん スプロケットを注文しているけどもう3か月待ちよ  6月に675のスプロケットを注文して・・・・ お客様もちょい・・・・
いい加減にしてよね

まいっちんぐ


このブログをteamstaff Teamriderが見ているかどうかあ・・・は よく知りませんが いまicu racing team のノービスライダー しもんくんが伸び悩んでいます・・・・・・
どうしても実力もそうですが資金面も問題が有るのは解かりますが ここ2年程度・・同じ事を繰り返していますが やっと フロントフォークの動きが良くなってきたのですが・・・今度はフォークの事にこだわりすぎてきてほかに目が行ってないようですね~~~~

リヤサスももっと整備 メンテナンスも必要ですが それよりも 今現状であのファイナルは良くないと思うんだけどなぁ~~~ 100%ストレート伸びないよ~~~ タイムは上がらないと思う・・・
だってストレートでまだ1コーナーや130Rが来る前に吹け切っているし130Rなどターン入ったらはっきり言って減速している・・・・・ でシケインまでずっと吹け切っている状態なのに  あの5秒~はもったいない 

結局 あとは 資金だよね~~~~ (;´・ω・)
icu racing team では メカニック ヘルパー rider! 募集中 team 更年期 icu racing も募集中~~~(笑)

Who's Online

ゲスト 1477人 と メンバー0人 がオンラインです