地獄の日曜日がまた来ましたぁ~~~ ああああ おいらは6日の水曜日 岡山国際サーキットへ行こうかどうか悩んでいます。
ただ 神奈川のOUTRUNさんのメカニック にゃんちゅうメカにいろいろ話をしたら あからさまにtimeが上がるとは言えませんが良い方向性の話をしていたのでちょいと試してみても~~って悩んでいます。

ただ この6日を逃すと合同testの20.21.日しかないのよね~~~
ちょう~~~~悩みます


timeが伴っていないので本当に悩みます。
・・・・・・・ どうしよう~~~~ 
さて、今日は納車整備をしている???頭文字TさんのヤマハXJR400R 納車後2時間でICUに入庫・・・・緊急手術となりますたぁ~~~

Uターンの車に巻き込まれ右側のダメージが大きいので全体的に右回りを中心にフロントフォーク フロントタイヤ メーター マフラー ステップなど全部交換しています~~
しかし ヤマハpartsがない・・・(;´・ω・)
マフラーはいつもお世話になっているヤマモトracingさんのフルエキゾーストマフラーにこうかんです~~~

サイレンサーはカーボン いい~~~
さて 電圧チェックなどをしましょうか?!!!!
って したら 今度はレギュレターのパンクが発見・・・・・あら~~~~~~~~

レギュレターを交換して~~~チェック  OK!   そうそう モトキッズの会長様から今修理でマジェスティーCの電気トラブルが発生しているということで いろいろ聞いてくるのですがおいらも電気屋さんじゃぁないからわかんね~~~~けど アイドリング時の電圧が上がらない~~って
また メーターのヒューズは外してもなんかメーターが動くってこれおかしいよね

かなり複雑なマジェになっているようで・・・・・ 充電のレギュレター交換 オルタネーターの点検 何をしてもダメみたい~~~って 絶対いややわぁ~~
なんか お客さんもどっかで買ってきたバイクみたいだけど‥‥(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1407人 と メンバー0人 がオンラインです