9月に入りますたぁ~~~ (;´・ω・) ついに9月 今月もバタバタ前半はするでしょう~~~~~ 今日は夜納車予定・・・・・・  昨日はちびっこギャング達を連れて日にちを変更してお盆休みをとりましたぁ~

鈴鹿サーキット遊園地のプールへ行きますたぁ~~~
暑かったぁ~でも 風はもう秋
トンボいっぱい・・・・・・


カマキリもいましたぁ~~~  手づかみでカマキリを捕獲 しおん軍曹 さすが!!! カマキリもびっくり! もう 怖いもの知らずって感じでしたぁ~~~
岡山testも無事??????では ありますかね? しかし自己ベストタイで終わってしまったぁ~~~ なぜだ!   更年期だからさぁ
(;´・ω・)

もう正直ショックです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おnewの綺麗なつなぎを初めて汚してしまったぁ~~~~ ( ;∀;) ジニアスさんへ持って行って修理をしてもらおう・・・・・ 結局 ちょっとした失敗でまた余計な手間がかかっちゃうのよね~~~
もう~~~  更年期め~~~~!!!!!!!!!!!!

よし Team更年期をつくろう~~~ rider おいらぢょんと伊東電気商会社長様 ムギパパさん Pちゃん KマークぱぱGさん  40代超えたらこのチームだぁ~~~(笑)
更年期やろ~Teamのそこ力をみせてやろ~~~~~~~
さて 今日のブログはぱぱ~んのホンダ VTR1000SP-2の納車整備車検整備だす~~~

あと この車両 予算が出来たら㈱三陽様のセラコートをする予定の話をしているのだぁ~~~ このバイク かなり熱いのよね~~~~ ぱぱ~んくんもこの話はかなり興味がありちょい考えているようですよ~~~~~
リヤサスのリヤバンク側のマフラーは本当にあつい~~~( ;∀;)

Who's Online

ゲスト 1475人 と メンバー0人 がオンラインです