こけちゃった~~~    1コーナーでこけっちゃったぁ~~~~~
焦れば焦るほど タイムが‥‥‥(;´・ω・)ついてこない~~~ 自己ベストタイで結局は薬局で・・・終わって~~こけちゃったぁ~~~~~~(;´・ω・)( ;∀;)
はでにやってしまったかな???って思ったけど そのまま再スタート ピットイン確認後なんの影響もなかったのでそのまま走行しますたぁ~~~
で、同じタイム・・・・・ 焦っても 普通に走っても同じタイム かなりショック  タイムショック Youはショック ・・・・・・・
ツボにはまった~~~~ はまっちまったぁ~~~ 言い訳はいろいろあるけど 次回合同testで何とかしなくっちゃ~~~

こけたことないつなぎが・・・・・ (;´・ω・) ジニアスさんへ修理だってばよ~~~ 

Who's Online

ゲスト 1405人 と メンバー0人 がオンラインです