眠いザンス~~~~ 眠い   今日は岡山test2日間です‥‥(;´・ω・)
眠い しかし 遠いなぁ~~~ 岡山   天気だけが心配~~~~こけないかなぁ~~~っていつも心配です・・・・・・・・・
そうそう 最近メールで  タイトル  「母です。」  って スパムメールで来るのですが・・・・ 俺の母は・・・・・天国ですが・・・・ だれ???

もう おかしくて・・・  タイトル  母です。  すごいインパクト まさにでーぷインパクト
朝から目が覚めましたぁ~~~
では 眠い目をこすりながら 今日は㈱伊東電気商会社長様がstaffとして来ていただけるそうなので2人で行ってきます~~~

Who's Online

ゲスト 1413人 と メンバー0人 がオンラインです