今日 朝から総監督がプチツーリングに行っちゃいましたぁ~~~あら・・・・
とりえもんにのってプチツーリング・・・・ おいらは買い物にこの後行きます~~~ お昼ご飯と晩御飯の買い出しです・・・・・
主婦しています~~~ (笑)・・・・・・・

明日30日と31日は 岡山testで出張です・・・・みねこ60thのtest走行です・・・仕事休みすぎ・・・・
仕事しないと~~~~~9月1日はちびっこギャング達を連れてお盆休み最終をとる予定です~~
バイクショップICUは 30.31.1日と3日間休みますので、よろしくお願いします。


後仕事は ホーネットとCB400SFとお銭ちゃんの修理 ㈱喜雅建設様のジャイロのmaintenance KonこんさんのNSR250Rエンジン そして ぱぱ~んのNSR50 なの・・・・いや昨日の夜Today引き取り整備が入ったのだぁ~

今日は リード110のmaintenanceもはいってくるぞえ~~~~~~
やることはあるのよね
さて頭文字AくんのCB400SF VTEC Rev のオイル交換だべ と リヤブレーキパッド交換作業なのだ

リヤブレーキピストンはきれいに清掃し組み付けてます~~~~~
では おいらも買い物に出るかなぁ~~~ しかし 眠い 睡眠をとっているはずなのにちゃんと取れてないんだろうね‥‥(;´・ω・)
眠いわぁ~~~ ぐるぐるスイーパーいるかも~~~低反発のマットレス・・買っちゃおうかなぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1320人 と メンバー0人 がオンラインです