朝から銀行さま おいらのメインバンク SwissBankさんから連絡があり 残高たりましぇ~~~ん って・・・・(;´・ω・)
朝から気分悪いSwissBankっめ~~~(笑)

昨日は岡田商事主催のパノリンカップ6時間耐久レースでした・・・・・  machine NSF115お銭ちゃん・・・しかし 周りをみたら125ccのバイクがほとんどだべ あと数台しか115ccがいない・・・・
今回のパノリンカップ6時間耐久レースは目標順位クラス5位を目標にしていたけど 8位に終わってしまった・・・・


6位走行でこれで最後までいけるかなぁ~って思ったら しもんくんが転倒・・・・・・・・・・・・・・・・・約3分のロス  転倒からの復帰を考えたら5分程度ロス
ミニバイクの5分 約7周程度は遅れてしまうので大失敗しましたぁ~~~~~  

それ以外は非常に順調でよかったのですが・・・・・残念
しもんくん riderとしての欲が出てしまったようで言い訳の陣・・・( ´艸`)してましたぁ~~~気持ちはわかるよ~

さて 6時間耐久のtest目的は㈱三陽さまのセラコートのtestもかねて今回のお遊び耐久レースがありましたぁ~  まず アルミタンクの熱対策   エンジンの熱気 太陽光の熱でガソリンの温度が上がる症状をとりあえず防ぎたいというのが1つの目的でした。

通常仕上げの塗装は全くせず 時間的にも間に合わなかったので・・・・とにかくそのままtest
free走行 決勝とも走行後すぐタンクを外したり触ることがあったので確認したら 人肌よりちょい暑い 天然温泉などのお湯よりもはるかにぬるい温度でした  40度ちょい程度??かな

これはすごい NSF115のエンジンはとても触れない状態 もちろんフレームも触れないぐらいの温度だったけどこれがびっくり!

マジ ??!!!!!!!!!!!!!!! 全員が全員 もちろん ㈱三陽様の社長様や営業のTさんもびっくらぽん!

本当に温度があがらない これならガソリンの温度もあがらないよね~~~(笑) って笑顔でfree終了後お話をしていました。

次にエンジンpartsの酷使する部品をセラコートをしてもらっての走行結果
実際この後分解整備をするのですが 走行に関して数日前からの慣らし走行 練習 free 決勝6時間すべて無事こなすことができました。 1つ不安だったのがプラグの状態・・・・プラグが持つのかな?
testではプラグのトラブルが出ていたのでそこだけが心配でしたぁ~

しかし 無事走り切ることができ エンジンtestもOK!でした  油温計がMAX130度ぐらいなっていたのが気になりますがぁ~~~
とりあえず 無事レース???無事???お銭ちゃん・・・・ 修理代がこわい~~~ってしもんくんが餃子の王将で泣きながら餃子をたべていましたぁ~~~(笑)
さて 水曜日から岡山全日本test・・・だってばよ~~~~

あああ~~~~不安だぁ~~~ 天気もそうだけど・・・・不安だぁ~~~  岡山こけないかなぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1317人 と メンバー0人 がオンラインです