今日は土曜日・・・明日は日曜日 ・・・・・地獄の日曜日・・・だけど 明日名阪スポーツランドでパノリンカップ6時間耐久です~~~(;´・ω・) 今朝 雨が降っているので明日も大丈夫かなぁ? ってことで 明日 バイクショップICUはお休みいたします ごめんなさい

休みまくりだべさぁ~  30日 31日 1日は また お盆休みということでお休みします~~~ ごめんなさい~~~~~~~~


さて さて パノリンカップ6時間耐久に向けて HRC NSF115お銭ちゃんのエンジン オイル交換や フォークOH オイルクーラー点検 アルミタンク タイヤ交換  などなどして~~~

整備的には普通にやって~~~ ああああ プラグも慣らし走行の時交換したし~ キャブのメインジェットも大体はきまったし あと しないといけないのが・・・・・・・・・

これは慌ててしないといけないわけではないけど 先週走った時 あれ?って思ったけど やはり 整備が終わっってから ‥・・・あらま~~~やっぱりね

って感じでわかり これはパノリンカップ6時間耐久が終わってから交換だよね~ リヤサスもOHしないといけないし  ああああ オイルメーカー Hiroko ちゃんと取引できるようになったのでフォークオイルはHirokoちゃんで今後セットしていこうかなぁ~~~~

さて今日は4月か3月に納車した 元㈱伊東電気商会社長様のデイトナ675Rのオイル交換とあとなんとエンジン回転が5000回転以上上がらない症状 セーフモードがかかってしまったということで今回整備に引き取りに行ってきましたぁ~~~~

セーフモード  調べてみるといろいろ何か所かあるようだけど一番気になるところが水温センサーの以上トラブル・・・・・
ECUが水温以上を示してエンジンがオーバーヒートっぽいという判断をしてセーフモード入る症状みたいで・・・・センサー清掃か交換ということで…調べてみますたぁ~

これだぁ~~~~~(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1408人 と メンバー0人 がオンラインです