今日は仕事だべ 昨日は定休日を利用しつつみねこ60thの慣らしツーリングをしてきました。 走行距離にして220kmぐらいかな? 走ってきますたぁ~~~
街乗りはやはり肩こりがひで~よね 鈴鹿まで一気に走行してますが・・・100kmぐらい 2時間ぐらいが最初の限界かなぁ~~

明後日日曜日27日 パノリンカップ6時間耐久なので バイクショップICU はお休みです~   休みすぎだべ  来週に30,31,1日とお盆休みをとりますので 休みすぎだべ~~~
(;´・ω・)


さて パノリンカップ6時間耐久 rider5名 第1rider しもんくんにスタートをやらせて 次に順番にムギパパさん ㈱伊東電気商会社長様 公爵閣下 ブラッドリーPちゃん の予定かなぁ?? 

時間配分はしもんくんが他より10分程度多く走ってもらって 伊東電気商会社長様と公爵閣下にも5分程度長く走ってもらう予定で 悲しいけどタイム的に問題のあるブラッドリーPちゃんには少な目にはなるけど短い分100%の力で走ってもらう予定だべさぁ

とにかく 4stクラス5位ぐらいを目指して何とか頑張りましょう~~~
頭文字MさんのホンダCD250Uのブレーキ関係やタイヤ交換作業のつづきで最後にチューブに入れるパンク防止剤を注入だべ

tubeタイヤにはいいのだけど 簡単な刃物的 釘などは押さえてくれるけどtubeが裂けてしまったらもうだめだけど…また tubeレスタイヤには入れない方がいいですよ~~~~(;´・ω・)
ホイールがとんでもないことになりますので~~~ 結局ホイール交換などに発展してしまいますのでtubeメインにしてくださいね~~~

Who's Online

ゲスト 1473人 と メンバー0人 がオンラインです